スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとうございます!

今年も白猫プロジェクトで遊ぶ予定でしたが・・・・・・


突然環境が壊れ、できなくなりました;;

グーグルアカウントなど登録しておくと復旧できるのですが、
パスワードか秘密の質問、情報がどれかしら間違っているようで復旧できず(;´∀`)

これは今度こそ心を入れ替えてゲームをやめろという事かしら!?



とりあえず、直近の画像をペタリ。
Screenshot_124.jpg
テレーゼ友情覚醒のSS

テレーゼ、可愛いな~
もっとこの子で遊んでみたかったな~(;´∀`)トホホ・・


スポンサーサイト

外伝(ダグラス2)も無事コンプリート

外伝でもやはり最後は瘴気の魔人(Lv250)が残りました。
達成に手間取ったサブミッションは「ノーダメージでクリア」です(;´∀`)


りょう君のアドバイスで夏コヨミの魔法陣(攻撃力2倍バフ)を使い、
オウガ、テトライダーで一気に倒しました。
素敵なアドバイスを頂けたおかげです。感謝!!

ノーダメージ


いつもその辺にバッタリ倒れているヨシオ君がピンピンしているのも嬉しいw

瘴気の魔人Lv100「一人も倒れずに」クリア(*´▽`*)ノ

ダグラスⅡハードで唯一残っていた瘴気の魔人Lv100のサブミッション「一人も倒れずに」をついに達成しました!!


挑戦で使ったのは主にオウガとアタル。たまにコヨミが魔法陣置いて‥
数えきれない程の挑戦の末、ヤツを仕留めたのはアタル君でした(≧▽≦)わーい♡♡
Screenshot_76.jpg
アタルはとにかく素早いのでどんくさい私でも回避がしやすく、
S2がかかった状態の通常攻撃は手数が多いので、殴りながらすごい勢いでSPもHPも回復するのが良いですね。


あと瘴気の魔人は最後の方でスキル封印してきて、下手な私は大抵食らってしまうのですが、アタルの場合基本的に通常攻撃で戦っているので封印されても全く問題なく戦い続ける事が出来たのも有難かったです。
※そろそろ来るかも?と思ったら途中で切れないようにS2をかけなおしておいたりすると安心

とりあえず、ハードコンプの報酬を受け取るにはまずノーマルコンプを達成する必要があるようなのでそちらを頑張ろうと思います(;´Д`)

ダグラスⅡハードコンプまで後少し?

超絶へたっぴな私にとってダグラスⅡハードコンプの道のりは果てしなく遠く・・・
一時はもう無理なんじゃという気持ちにもなりました(;´∀`)


が、なんやかんやでようやく後1つサブミッション達成すればコンプする!!!

という所まで来ました。長かった・・・w
Screenshot_72.jpg

で、問題のサブミッションは「一人も倒れずに」です(;´Д`)
瘴気の魔人Lv100
Screenshot_73.jpg


「ヒーロータイプのみ」はダグラス1人で挑み、死んだらジュエル消費しまくって達成しました。


でも、「一人も倒れずに」ばかりは本気でPSないとどうにもならないような・・
とりあえず、ヒーロー縛りがなくなったので回復職を投入して何とかならないかやってみようと思います。


コンプすればメモソをもらえるので、(まだ日にちもあるし・・)頑張ってみようと思います(`・ω・´)


※ここまで来るのに私が最も重宝したキャラはオウガとツユハです。
オウガは敵が大量出現して乱戦になりそうな時に一気に寄せ集めて消してくれるし、
ツユハは苦手なマグマジンと土偶をさーっと溶かしてくれるので有難かったです。

Continue Reading

画像置き場

友情覚醒画像たち♪
友情覚醒オウガ2
ハルヴァネ友情覚醒
カスミ友情覚醒

ツユハ覚醒
ツユハが可愛くて大好きです(*´▽`*)♡♡


オウガは常に炎に包まれている感じ。
暑苦しいです。でも、このキャラ結構好き( *´艸)
Screenshot_4.jpg


スキル1の「ヴァーティカルブレイズ」
広範囲の敵を掃除機のように吸い寄せてどかーん!
としてくれるので楽ちんで好きなスキル(≧▽≦)
Screenshot_5.jpg


- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。