

朧さん(マビノギ)

ルエリサバの朧さんが別人になったというので会いに行きました

私はマリー在住なので、こういう時訪問用のキャラがいると便利です

※マギノギには他サバのキャラに会える場所がないので・・

 

会ってびっくり!!

まるで「悪魔」→「妖精」への変貌ですww

 

で、朧さんがどうしても日記に載せろ~ヽ(*`Д´*)ノ!!(ちょっと言い方が違いましたがw

というので、さっそく♪ 

 

<BEFORE>


<AFTER> 

こうして比べてみると、目の形はそのままで朧さんらしさが残ってるのですね

 

---***----***---***----***---***----***---***----***---***----***---***----***

せっかくなので最近のマビノギの出来事を少し

?魔法音楽初体験

魔法音楽の美しさにうっとり(*´ェ`*)ポッ

音楽の力で生命力をアップしたり出来ちゃうのです。

私も練習していつかこんな演奏家になりたいなぁ

欲しかったフルートも頂いちゃいましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
練習の励みになります!ありがとうございます 
 
?デザートドラゴン

大きなデザートドラゴンがたまに砂漠に出現します!

いつもいる訳ではないので、出る時は大勢の人が集まってきます。

私は初体験という事もあり((((o゜▽゜)o))) ドキドキ



これが噂の熱い息だったのかな・・!?

大きな口を開けてはーってされたら辺りがピンクに染まりました・・!

 

「人がゴミのようだ」とラピュタのムスカの有名なセリフがありますが

まさにそんな感じ(;´▽`A``

 

でも、そんなスケールの大きさにドキドキ!!

戦闘には全然役に立ってませんでしたが写真だけはたくさん撮りましたw

 

ご一緒いただいたギルメンの皆さんに感謝です

あと、たまたまその日出張中だった夫にも・・w

 

 

?野生のダチョウ

砂漠で迷子になっていたら、野生のダチョウの群れに遭遇しました。

試してみたら、乗れちゃいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


自分で行きたい方向には行けないようですが、感激!

右端に写ってる馬も乗れました

このダチョウの群れに大勢で乗ったら楽しいかもって思いました

 

 

?巨大クモ

お友達ともぐったダンジョンでこんな敵に遭遇。

き・・きもち悪い!!早くいなくなって。・゚・(*ノД`*)・゚・。

と初めてゲームの敵を見て本気で思いました・・


とっても普通なクモなんですよね。

それが妙にリアルでぞわわ~ってしちゃいました(;´▽`A``

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
11 01
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
