

楽しくなってきてしまった(wonder land)

---------------------------------------------------------------

12/30から年明けまで留守にします。

戻るまでくるるを見れないかも知れません。宜しくお願いします

---------------------------------------------------------------

 

sihaさんのブログで知ったワンダーランド☆

 

ちょこっとおじゃま&探険するつもりでキャラを作ったのですが、

何だかと~っても楽しくなってきてしまいましたw

 

気に入ったポイント

1)材料を集めては家具を作成するのが楽しい

2)自動戦闘が可能。放置でレベル上げや素材探しが出来る

 

最近、子が昼寝をする時間が減ってきてしまいまとまった時間

PCに向かう事が難しくなってきてしまったんです。。

 

でも、放置が出来るとそんな私でも大丈夫♪

 

 

そして先日ついにsihaさんともゲームの中でお会いできました。

憧れのレトロ風呂にも入れて頂きました(≧∇≦)ъ


PT組んで2人ともそれぞれの用事で自動放置する事も可能。

これなら(簡単な戦闘なら)子が途中でぐずっても離席しやすいですね。

主婦に優しい仕様で嬉しくなってしまいます(*^.^*)

 

 

sihaさんへ

私のキャラsihaさんと同じでしたね。

もしかして・・とは思ってましたが、やはりでしたw

 

たくさん選択肢があるのに同じにしちゃってごめんなさい。

趣味が似ているという事でお許しを(*ノ▽ノ)

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
11 01
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
