

LH色々~♪

何となくはまってきてしまったLHの最近の様子を・・(*ノ▽ノ)


☆ダンス公開☆
ダンス公開というボタンがあったのでぽちっとしたら、曲目を選ぶメニューが!
さっそく選んで実行してみたら音楽に合わせて自動で踊ってくれるではありませんか♪
blh1.png
色んな曲の踊りを見てみたくなりましたヾ(=^▽^=)ノ
今日お友達に聞いたら、踊ってる人を選択して「同調」(だったかな?)をすると一緒に踊れるのだとか。
ワイワイ踊ったらすっごく楽しそう


☆天敵との対決☆
Lv11で受注する「(ラビ)親愛なる骨」というクエストのボス!!
このボス、かわいいのに今まで全然歯が立たなかったのです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
(ラビはPT推奨なので仕方ないのかも知れませんが・・)

でも悔しいので放棄せずにずっとリベンジの機会を狙ってました。
そして先日LV24になったのを機会に再挑戦したら、勝てましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
blh2.png
まぁ、報酬でゲットできた指輪はもう必要のないものでしたが、倒せて達成感いっぱい♪楽しかったです!


☆雪☆
先日狩りをしていたら空からちらほら白いものが・・・
良くみたら雪の結晶でした
綺麗でついつい見とれてしまいました(´- `*)ぽっ
blh3.png

☆お見合いパーティ☆
先週末、なんと(!)ゲーム内で「マッチングパーティ」なるイベントが・・!
たまたまその時間帯に旦那さんが留守だったので、興味本位で集合場所を見に行ったら
中も見てみたくなって思わず参加しちゃいましたーーーーー!!!!w
blh4.png
星さんを作る予定はまだなかったので、本当に興味本位・・
※☆友達とは、異性同士のお友達の事です


GMさんがレベルの近い人同士で組んでくれたPT内で「どうする?どうする?」みたいな感じになって、
皆でせーので123出してカップル決めようとしてみたりww


でもこんな短時間ではお互い気が合うかどうかも分からないし、決めるのは無理がありますね・・w

妙にみんなドキドキしたりハイになってる雰囲気が独特で楽しかったし、
フレさんが大勢できたので参加して良かったです♪







- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
02 04
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
