

りこちゃ結婚式

に遅刻しましたー><うわあああああああん

実家に帰省した日の夜で、子が新しい環境に大興奮。
寝かしつけしても全然寝てくれなくてじりじりと時計を見ながらあせる事2時間・・・・・・・・

ようやく寝てくれたのは11時orz


でも、きっとまだいるハズ!
と実家に持ち帰った古いノートPCでIN♪


すると、INと同時にチャモちゃから内緒がー!!
そして今ちょうど血痕式だよって(^^)!


さっそくチャペル前にかけつけてご祝儀受取人に話しかけると、
「ご祝儀を渡して中に入りますか?」との質問!!

おおおお・・!
でも、渡して扉をダブルクリックするも、入れず。
ああ・・一瞬期待しちゃったじゃないのw
まぁ、お祝いのメッセージ残せたから良いか♪
aa1.png
チャモちゃとチャペルの外で記念撮影☆
やっぱりここは綺麗ね~透明な気持ちになります(*^^*)


チャモちゃが落ちた後は、お着替えして扉の前で待機!!!!!
りこちゃが死亡して復帰する時に偶然通るのを待つ!w
aa2.png
たまに中の人の名前が扉ごしに見えたりして面白い。
じーっと見てたら透視できそうな気がしてきます(実際は見えないけどw


クラチャでたまに様子を教えてもらいながら、りこちゃの血痕式を間接的に楽しんでいると、
時間切れになって庭から追出されました~

そしたら、りこちゃも追出されて外にいたので、記念撮影してもらいました
aa3.png
わーい♪
花嫁らしからぬお笑いメガネがりこちゃらしくて可愛いww

結婚式当日に会えてよかった!
りこちゃ、お幸せにね




- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
06 08
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
