

ドラネス色々~♪

ギルメンのはとさんと初めて会いました!!
DN 2011-04-30 16-03-42 Sat
レベルが★と1つしか違わないのでレベル上げなど一緒に出来そうで嬉しいです≧▽≦b
まぁ、すぐに引き離されちゃうとは思いますがw

そして、ひろ君とも初対面!!
制服姿が爽やかですね~
DN 2011-04-30 18-18-21 Sat
真っ黒な羽根の説明を見ると・・


「魂を焼き尽くすまで戦う事を受け入れた者の証」とあります。
かっこいい!!!!!
DN 2011-04-30 18-20-3822
Everいいですよね≧▽≦


このお2人と初めてPTをご一緒したら、
何と報酬箱が全部金色で驚きました。
DN 2011-04-30 16-22-25 Sat
縁起がよさそう!!こんな事もあるのですね~


いかさんがカエル君をゲットしましたb
可愛いので Σp[【◎】]ω・´)パシャパシャッ!!パシャ
たくさんSSを撮ったらいかさんが肖像権の侵害だというので、
いかさんの目に目隠しする事になりました。

そしたら、いかさんが「カエルにも目隠しして下さい!」とΣ(・ω・ノ)ノ
DN 2011-04-30 18-13-02 Sat2
カエル、目が大きすぎて目隠ししたらほとんど体が見えなくなりましたw


という訳でこっそり目隠しなしバージョンも載せてしまいましょう( *´艸) プププ
DN 2011-04-30 18-13-02 Sat3
飴との相乗効果で良い味出てますね~♪
カエルを完全に着こなしています!!可愛いです≧▽≦b


★その他の出来事★


ランカークエストでいとこ達を助けに行くシーン。
皆笑顔で迎えてくれたのに・・・
DN 2011-04-28 14-38-09 Thu


なぜか勝利した時にキャンプファイヤーの周りにいない!!
DN 2011-04-28 14-40-02 Thu
なぜ、どうして@@;?
1人で喜ぶランカーがちょっと不憫になりました・・w




新キャラ♪
育成するかどうかも不明ですが、新キャラ作りましたよ~
黒んぼのクレリック君です。悪そうな顔がいいでしょw
DN 2011-04-28 10-10-44 Thu
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
03 05
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
