

おしゃれな女神さん!!

さくらさんのブログでスタンプの事を思い出しましたっ!
大好きなうさ耳ゲットのチャンスをみすみす逃してはいかんっ(`・ω・´)


・・と、慌ててINすると遅い時間だったのに女神さんがいたー
DN 2011-11-28 02-40-13 Mon
新しいアバの足と手を組み合わせておしゃれさん♪
足の上部にピンクのハートがついてるのも可愛いし、グローブも素敵!
これでうさ耳つけたら完璧!?




シードラ装備もかっこ良かったです(*´ェ`*)
DN 2011-11-28 02-31-35 Mon
40になって、一緒にアポとか行ったら楽しいだろうなー♪
とりあえず、目指せ!!40!!で頑張ります!


--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
最近日中のINを控えていたら不安定になってきていたリアルの事
が少しずつ修復されてきているのを感じて、ほっとしています。



ちょっと今年はゲームやりすぎてたなぁと反省です。

やっぱり私は主婦だもの。。
育児、家事を最優先でやらないと自分も周りもダメになっちゃう・・
特にまだ子供が小さいからなおさらね。



だから、ゲームは夜子供寝かしつけて~、家事も片づけて~。
その後アンテラ帰宅までの間時間があったら楽しむ♪

という感じでやっていこうと思います!!


頑張るぞー!!!!(`炎ω炎´)












- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
10 12
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
