

INできません;;

使っていたPCのグラボが壊れてからもう何日経つのか。。


古いノートPCからのINに2回程成功しましたが、
ついにそのPCからもINできなくなりました;;



新しいグラボの購入、PCの購入、どちらにするのか、いつになるのか、
まったく目処がたたないまま無駄に日が経っていきます。



夫が熱で倒れちゃって、フラの発表会見に来てもらえなかったし。
(仕方ないのだけど・・)

その後の打ち上げもとっても楽しみにしていたのに行けなかったし。


看病に追われて3連休何もできなかったし。
そんな時こそDNですっきりしたいのに出来ないし・・・・・


あー・・・なんか、ストレス溜まってきちゃったなぁ;;



でも、明日はフラダンスのレッスン日!!!
思いっきり楽しんで、たまったストレスを浄化してこよう。



そうそう、DN最後にINした時の写真をアップしておこう。
古いノートだから、画質がかなり悪いけど・・w
jikkenntai.png


<現段階の装備はこちら>
武器はエピ+10
装備はトライバル+6(冠詞なし)

Rアバ:
魔法頭(コアラ)
闇腰
移動靴
羽(フェアリー)

※残り、1箇所(胴)で5セット効果発動予定。

LVの低い闇イヤリングと闇ネックレスを
購入し、闇は現在53%です。


今後そろえたい物、したい事:
闇の潜在がついたリング2個
Rアバ(胴)
装備に冠詞をつける
紋章を整える



いつIN出来るようになるのかな。
トホホ・・







- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
10 12
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
