

ドラゴンソウルと「天使」

最近スキルを振りなおして取得したドラゴンソウル。
ドラゴン
地面から巨大なドラゴンが顔を出すのが大迫力!!!!
とっても楽しいです(≧▽≦)


そして、今日は天使称号を取りにいきましたよー♪
PT組んで死んだ仲間を1回助けるともらえます。
※赤♡1個消費します

まずは沈さん&たこ
天使たこ&沈


その後、ぐらさん&麦
天使麦&グラさん


嬉しいです♡♡


本当は雪うさでも欲しくて取りに行ったんですけどね。
なんと、雪うさは天使イベントが発生してなくて取れなかったんですw
行くときはちゃんとLボタン押してイベントがあるかどうか確認しないと!!!
・・という事を学びました(;´∀`)


で、天使取りに行った後(私は取れなかったけどw)
沈さんの可愛いアクロちゃんと記念SS♪
丁寧なあいさつ「テレジアの導きに感謝いたします」
テレジアの導き(前)


・・を、後ろから見ると~
テレジアの導き(後ろ)
きゃー(*ノ▽ノ)イヤン

楽しかったですw


<おまけ1>
ご主人様に怒られちゃう
グラさんがつけていた称号。
可愛いいいいいいい♡♡
ルシータの好感度90%にするともらえるそうですよ♪
これからプレゼントアイテム拾った時はたこで貢ごうとおもいます( *´艸`)

<おまけ2>
なんか、すごい恰好で吹っ飛ばされてますw
PTメンバー復活
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04 06
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
