

キャノン娘。のんびり成長中

少しずつ成長しているキャノン娘のルナータ。


最近、「優雅な士官」というアバターをクエストで入手しました。
優雅な士官(前)


後ろもデザインが凝っていてなかなか素敵です(*´▽`*)
優雅な士官(後)
しばらくはこの服を愛用する事になりそうです♪


アバターは同アカウント内のキャラであれば共有できるので、
琴のルナタが着ていたアバターも着用可能なのが嬉しいです。


クエストでもらう時は3種類から選ぶので、ルナタでもらったのと全部
違うのを選ぶようにしています。

着々と衣装の種類が増えていて、着替えがとっても楽しいですヾ(*´∀`*)ノ



そうそう。
このキャノン娘の相棒は今の所「アポロン」です。
snapshot_20131126_114042.jpg
こうやって遠くから敵を打つと~~~~


アポロンさんも一緒に遠くから遠距離攻撃してくれる!!
同じ遠距離同士なので相性が良いです。
snapshot_20131126_114045.jpg
アポロンの攻撃は火属性なので熱く激しい感じです。



連携スキルはこんな感じ。
snapshot_20131128_134519.jpg
なにこれ。絶対間に入りたくない。
・・と初めて見た時思いました(;´∀`)
いちいち激しいアポロンさんです。


そうそう、キャノン娘はタレットといって地面に設置する弾丸マシーンや、
こんな回復用のタワー「ヒールタワー」を設置したりできます。
ヒールタワー
出すと1分間、回復し続けてくれます。


「タワー」という名前でDNの園児を懐かしく思い出しました(*´▽`*)


Lv30代になり、最近受けたクエストで久しぶりにやったロボット対戦。
※クエスト名ではありませんロボット戦争
琴のルナタで初めてやった時にものすごく苦労したクエストです。
マシーンになって、相手のマシーンを倒します。



今回は2回目なのでさすがに数回の挑戦でクリアできましたが、
最初は本当に大変でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。


リョウ君に「全然勝てない!!!!!!」と泣きついたら。


「え、負ける要素なんてどこにあるの」と驚かれww



つくづく私は戦闘下手だなぁと改めて実感(;´∀`)




1攻撃 2ガード 3相手のガード崩し 4回復

という4種類のスキルを相手を見ながらタイミング良く使っていきます。
相手の「攻撃!」などの吹き出しを見て、
動きに合わせてスキルを打っていれば勝てるのだけど、難しい!!!


特に連続で攻撃して来られた時にガードがまだCT中でワタワタ・・。
そんな時に回復を使うと良いのかな~・・


1回も失敗する事なく、なぜ失敗する事があるのだと
不思議に思えるリョウ君が私はとっても羨ましいですw





- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
10 12
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
