fc2ブログ

異世界の存在のボスが恐い。・゚・(*ノД`*)・゚・。

メインストリームの戦闘で「異世界の存在」というのを受注しました。
メインストーリー証拠



ボスまではそんなに大変ではないのですが、ボスが恐い!!
動きが素早くて、炎の魔法をバンバン打ってくるのですが、
その炎に当たると長時間HPをどんどん持っていかれます。
回復剤を飲むのに足を止める事もできず、HPはどんどん減る・・恐いです。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ハードソロに2回挑んでダメだこりゃ、とノーマルでいどむもののそれも失敗。

そんな時PTを発見しました!!
ハードで、しかも戦士の誓いで難易度が上昇している・・。
すごく恐いけど、でもきっとソロよりは良いに違いない!!
と飛び込みました。そして2人のまま出航・・ ((((;゚Д゚))))


2人でもボスはやっぱり恐かったです!
HPものすごく減ってしまい、このまま死んだら迷惑かけちゃうっっ
と心臓バクバク、ものすごく緊張しました><
何とかクリアできてよかったです。
異世界の存在
ログを見たら相手の方たくさんポーション飲んでました。
私、イヴィなのだからもっとPTメンバーの回復出来るようにならないとなぁと反省でした。


そして、報告!!
・・と思ったら肝心の「王国騎士団の証」がないっっ


またあのナイトに会いにいかないといけないようです。・゚・(*ノД`*)・゚・。 いやあああああ
スポンサーサイト



- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
12 02
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター