

蛇に飲まれた日

英雄伝における女神さんとの最後の目標!!



「蛇に飲まれる体験をする」


をすべく、蛇の怪物ラキオラに挑みました!!
(何度死んでも良いように練習モードでw)
2014_03_26_0016.jpg
上の画像はラキオラが脱皮した時のSS。
かなり迫力、かつ気持ちの悪い脱皮シーンでした(;´∀`)


この脱皮をした後のラキオラでないと飲まれないのだそうです。
2014_03_26_0018.jpg
何だか飲まれる前からすでに瀕死状態ですが、練習モードなので大丈夫。



そして、早々に見事飲まれる女神さん!
2014_03_26_0019.jpg
とっても羨ましかったですw



女神さんが「顔の前でウロウロしていたらそのうち飲んでくれる」
というので顔の前に張り付いた結果、ついに私も飲まれました♪
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
2014_03_26_0036.jpg
初めてのお腹の中に大興奮!!
中のスライムみたいのをやっつけたら外に出られましたっb
※2分以内に倒せなかった場合は死亡状態でお尻からぷりっと出されるそうです・・w


あ~楽しかった!!
大満足でした❤❤
2014_03_26_0040.jpg
目標を達成し、2人とも戦闘放棄状態で溺死体になるの図。





しかし、これで全ての目標が達成されてしまい・・
ついに女神さんとの英雄伝も終了です。


4月からちょうど女神さんも日中のINが難しくなるので、
タイミングとしては良かったのかも知れません。。
でも、やっぱり寂しい。
名残惜しくて何だか最後なかなか落ちれなくて申し訳なかったです。
有難うございました!!
女神さん有難うございました!!


- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
02 04
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
