

マビノギにて・・♪

最近ちょこちょこマビノギに遊びに行っています♪

 

このゲームでは髪型やら洋服などかわいい物がたくさんそろっていて、

通常のモンスター相手の狩りだけでなく、演奏家になったり、裁縫したり、

お魚釣りをしたりと楽しむ要素がたくさん

 

なので、ほんのちょこっとしかINできなくても誰にも会えなくても、

何だか楽しめてしまうのです

(まだ始めたばかりだから特に新鮮に感じるのかも知れませんがw)

 

で、そんなマビノギにて!!

クロノスでずっとご一緒しているお友達と昨夜初めて会えたのです

 


お友達のScarfさんが手に持っているのは釣竿です

 

 

狩りにも少しだけ行ってきました!


Scarfさんは魔法使いなので、攻撃がとっても綺麗

ちょうどマビノギ時間で夜だったのか、辺りが暗くて、

炎や雷がキラキラと映えてうっとりでした

 

 


Leave a comment

Private :

Comments

っへ~~ 面白そうやな~w
Posted at 2006.09.29 (20:32) by chiy(*ёωё*) (URL) | [編集]
オープンベータのときにやったことあるよ~♪
せっかく楽しくなったところで、課金がはじまったんだよねぇ。゜(゚´Д`゚)゜。
今はまた無料だもんね?
お友達がいるなら楽しいね♪
Posted at 2006.09.29 (21:54) by リトルベビ~ (URL) | [編集]
面白そう@@
無料なのかな~(’’
ちょっと見てこようw
Posted at 2006.09.30 (12:16) by しー (URL) | [編集]
ちぃさん
うんうん!面白いですよ~♪
ハンゲのアバターもそうですが、髪型や顔を選べるのがまた楽しくてw
とりあえずこの初期衣装を別の衣装に変えるのが今の目標です?

べびちゃん
おお!そうだったのですね~!!
という事はキャラはまだ残っているのかな(*^ー^*)
会いたいと思いつつべびちゃんになかなか会えないので、
いつかクロノスorマビノギで会いたいです♪

しーちゃん
ぜひぜひ覗いてみてo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
基本プレーは無料です(クロノスみたいな感じです☆)
今まだ友達がマビノギにはほとんどいないので、もしキャラを作るならぜひ今度名前を教えて下さい~♪あ、ちなみに「るなたこ」はマリーというサーバに作ったキャラです(*^▽^)
Posted at 2006.09.30 (14:14) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
