

マビノギの出来事(再会3)

再会3(マリー鯖にて♪)

ドキドキしながら待っていると、ユニコーンと供に登場!!

一緒に乗せてくれましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oきゃーきゃー  


 

ギルドに入れて頂き、先日初めてギルハンにご一緒させてもらいました♪

「暇な人~♪」という掛け声に飛びつき、何が何だか分からないままダンジョンに突入w



とりあえず、手を出したら即効死んで迷惑をかけそうだったので周りをウロウロww

皆さんはどんどん倒しながらすごいスピードで進んでいきます・・!!

で、何もしていないのにレベルが上がっちゃいました(≧∇≦)/ ハハハ (殴

 

こんな私を快く一緒に連れて行ってくれて嬉しかったです

いつか少しでも役に立てるようになりたいなぁ


Leave a comment

Private :

Comments

かわいいプログですね~^^
お会いできてとっても嬉しかったです♪
今度お会いしたら、もっと楽しいところにいきましょうね("▽")化ッ
Posted at 2006.10.16 (20:53) by くるみ (URL) | [編集]
わーいヽ(^◇^*)/ 訪問ありがとうです♪
こんな風にまたご一緒できてすごく嬉しいです!
ぜひまた遊びましょう!!よろしくお願いしますo(*^∇)ノ^;+.☆.
Posted at 2006.10.17 (12:05) by るな☆たこ (URL) | [編集]
リンクを飛び回っていたらなぜか到着。
とりあえず足跡をば・・・

楽しいマビノギライフを送りまっしょい(・∀・)b
Posted at 2006.11.29 (03:00) by 女神 (URL) | [編集]
おお!女神さん到着嬉しいです♪
でもいったいどうやってここにww
これからもマギでよろしくですヽ(^◇^*)/
Posted at 2006.11.30 (10:50) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
