

釣りが楽しい♪(マギノギ)

最近マギノギでよく釣りをしています♪

放置で出来るからというのもあるのですが、これがなかなか楽しい(≧∇≦)ъ

 

釣る場所も町の中や海や島など色々あって、

場所によって釣れる物も違うようなのです。

 

それが楽しくて、ここでは何が釣れるかな~とワクワク糸を垂らしてます(*´ェ`*)ポッ


星空を眺めながら海釣り~

海では「ビンに入ったメモ」や「カジキマグロ」「貝」「エビ」などが釣れました

 

マビノギは景色が綺麗なのですぐに見とれてしまいます。

砂漠で落ちたあり地獄でも、思わず地上から差し込む光に見入ってしまいました~

 

 


その後、簡単には出られない事に気づいて慌てましたが(;´▽`A``

 

おまけ


漁船にて♪(*´ェ`*)


Leave a comment

Private :

Comments

今度釣りしてみようかな(* ̄ー ̄*)
Posted at 2007.01.18 (03:14) by angelo (URL) | [編集]
(*゜▽゜)*。_。)ウンウン!!楽しいですよ~♪
Posted at 2007.01.18 (09:21) by るな☆たこ (URL) | [編集]
釣られてみるかね。
Posted at 2007.01.18 (17:59) by yokkoree (URL) | [編集]
よっこん魚、釣ってみたいヾ(@^▽^@)/わはは
「くそ~、オレサマがタコの釣竿にかかるとは・・ぶつぶつ」とか言いそうw
Posted at 2007.01.19 (16:03) by るな☆たこ (URL) | [編集]
angeloさんは昨日ラビをご一緒したアンさんかしら??
今後ともよろしく(^-゚)ノ

あと、釣り場もそうですが、何気ない場所でも良く見ると結構いい景色だったりする場所ってたくさんありますよね。
私もその辺りはマビのお気に入り要素のひとつです^^

一番下はなにやら密談中のようで|д゚)
あのときのイヤンな話は忘れてクダサイ
Posted at 2007.01.20 (06:08) by メガー (URL) | [編集]
女神さん
そうそう♪angelo=アンですb
マビノギは本当に景色が綺麗ですよね
そういえば、この間女神さんが見せてくれた黄金の狼の写真!!
あれにも感心しましたっ。
何気ないところがすごく凝っていてすごいです☆

イヤン話・・
女神さんの人柄の良さを改めて知った気がしましたよ(*^-^*)
Posted at 2007.01.20 (08:38) by るな☆たこ (URL) | [編集]
お~ やっぱ映像綺麗や(*^,_・・^) (゚・・_,゚*)ネー
Posted at 2007.01.26 (09:46) by chiy(*ёωё*) (URL) | [編集]
ちぃさん
そうなんですヾ(〃^∇^)ノ
本当にちょっとした所(崖の下にしげる森の木々に霧がうっすらかかってたり)がすごく凝っていて素敵です。キャラ1人作るだけなら無料なのでよかったらちぃさんもぜひ見学に~♪
Posted at 2007.01.26 (18:22) by るな☆たこ (URL) | [編集]
さぁ・・・アナタモ

壁| ´ω`)r" オイデオイデ♪
Posted at 2007.01.26 (21:19) by 匿名キボウ (URL) | [編集]
怪しい匿名希望さんの書き込みがww
女神さんでしょう~(≧∇≦)/ハハハ
Posted at 2007.01.28 (18:52) by るな☆たこ (URL) | [編集]
懐かしいw
この辺りから何故か、一緒に釣りをする時間が増えて、お話をする機会が増えたんですよねぇ。
(日中のログイン組が女神くらいしかいなかったからなんでしょうけど)
るなさんの存在を意識するようになったのは、この頃からだったと記憶してます。
もうすぐ4年目突入ですか・・・
長い付き合いになったもんだ(・∀・;

Posted at 2009.11.27 (03:11) by メガー (URL) | [編集]
そうそうそう!!この頃から女神さんと仲良くなった気がしますね♪
あ~それにしても、この女神さんの姿すっごく懐かしい!!ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ

Posted at 2009.11.27 (14:17) by るな☆たこ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
