スポンサーサイト


念願のペットPT♪(マビノギ)

ペットでダンジョンを周ってみたいという夢が叶いました

 

死亡した私&ひぃちゃん(アン)が、パスカルー(女神さん)の元に走るの図☆


何だか、猫の姉弟のようです( *´艸`)

私からはひぃちゃんが灰色に見えますが、ひぃちゃんからは私が灰色に見えていたらしい

バグだったのかな・・w

 

 

ゴーレムと戦うパスカルー


パスカルーは動きがとってもすばやくて、戦闘が安定していました

ヒールでサポートしようと準備していましたが、全く必要ありませんでしたww

(この画面では2人ともちゃんと白いですね~)

 

ペットPTすっごく楽しかったです

夢を叶えて下さった女神さん&アンに大感謝です!!

 

最後に

合体


ちょっと・・いや、かなり不気味です

 

 

--------------------------------------------------------------------

追伸:

松さんと久しぶりにでーと

昔クロノスの島やマルスでこんな風にお昼に松さんと一緒に遊んだものです♪

懐かしい(*^ー^)


ボスと戦う松さんの雄姿

私はサポート役の予定が途中でダウンw

 

---------------------------------------------------------------------

花火にうっとり

この花火はバレンタイン限定アイテムでメッセージを書いて打ち上げる事ができます!


見るコツは打ち上げた直後に少し走って下がり、空を見上げるのだそうです♪

それを知らなかったのでこのSSの花火のメッセージは見れませんでしたw

でも、空からキラキラふりそそぐ花火の美しさにうっとり

 

マギノギではチョコにメッセージを入れて男性キャラに送る事ができたりと、

にくい演出がたくさんです

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

女神さん
ペットでダンジョン周るの初めてで、すごく新鮮でした♪
ペットがない時代もあった事に驚きです!実装されたばかりの頃、きっとすごくワクワクして皆で周ったのでしょうね。昔のマギノギを知る女神さんがちょっぴり羨ましいです(*^ー^*)

花火、女神さんのSSでは見ていましたが実際に見れて美しさに感激でした!!
またこういうアイテム作って欲しいですね?
Posted at 2007.02.18 (13:04) by るな☆たこ (URL) | [編集]
アンもすっごくたのしかったですε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
また機会があればまたいきたいです♪

花火本当に綺麗ですねε-(´∇`)ホッ
Posted at 2007.02.20 (02:46) by angelo (URL) | [編集]
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

私の勇士がクッキリコッキリ写ってるぅ~~。

この日が課金最後の日だったので是非でぇとしたかったのですよぉ~。。。

しかし今は勉強しすぎで知恵熱出ちゃいそうです\(;o;\)
Posted at 2007.02.20 (03:44) by 朧松風改 (URL) | [編集]
松のくせに生意気だ!ヽ( `Д´)ノ
るなぽの横でオーガに撲殺されてしまえw

知恵熱ならメテオで冷ましてやれるのにw
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ  
Posted at 2007.02.20 (21:10) by ポリ彦 (URL) | [編集]
松さん
課金最後の日にご一緒できて良かったです!!
IN率が減ってしまって寂しいですが、勉強ファイトです☆
でも、体は壊さないようにねp(*^-^*)q

ポリさん
あははw
2人の漫才久しぶりです( *´艸`) プププ
このコンビによっこさんが加わるとまた大変な事になるんですよねww
ああ、懐かしい(*´ェ`*)ポッ
Posted at 2007.02.21 (12:55) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
