

甘いものいっぱいヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

エアロチョコ日記に載せるといっていてまだだったので更新♪


 

ようやく出会えたエアロチョコ

残念ながらオリジナルが置いてなかったので期間限定のピーチを買いました。

 

味はイメージどおり、サクサク&とろーりと口の中で軽く溶ける感じで美味!!

なかなかでした(≧∇≦)ъ

 

でも、オリジナルにはきっと叶わないのではって思うので

そっちもぜひ食べてみたいって思ってます♪

 

ちなみに我が家は今このチョコを含めお菓子だらけになってますw

 

ヨックモックのシガール(42本入り!!)

(缶の大きさにびっくり!!)
 
この間のホワイトデーにもらいました。
念願のシガールです
 
オリジナル15本、ショコラ12本、カフェオレ15本入ってました。
 
カフェオレは初めて食べたのですが、
甘すぎずほんのりコーヒーの味がしてとってもおいしかったです
 
 
 
 
ロイスの生チョコレート

そして、北海道の出張土産で生チョコレートももらいました!!

 

これ、大好きなんですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


制限しないと一気に半分とかいっちゃうかも知れなくて危険なので、

1日1個と決めて食べる事にしました

 

 

そんなこんなで、我が家は今甘いものだらけですw

リアルで月うさ状態にならないよう気をつけねばって思いますっ


Leave a comment

Private :

Comments

月ブタめ。。。
Posted at 2007.03.17 (19:17) by yokkoree (URL) | [編集]
よっこさん
ひぃ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
まだです・・まだリアルの方はなってない・・ハズw
Posted at 2007.03.18 (09:19) by るな☆たこ (URL) | [編集]
いいですねぇ・・・甘いもの大好きですよ(。・ρ・)ジュル
先日、調子に乗ってカカオ99%チョコレート食べましたが、あれはさすがに
それのみでは食べきることができませんでした。
チョコというなのドロですね(;´Д`A ```
Posted at 2007.03.18 (19:31) by メガー (URL) | [編集]
キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー
アンもロイズの生チョコ大好きです♪
アンのお勧めはシャンパン味ヾ(〃^∇^)ノ
Posted at 2007.03.18 (19:50) by angelo (URL) | [編集]
るなぽ、ここはガンガンいくよろしw
半分と言わずに、一気に一箱w 
月うさは、結構簡単にダイエットできたけど、リアルはそううまくいくはずが無いwww

しかし、真剣にマビノギに行きたくなってきたな。w
あ、そうそうオレっちの彼女がマビノギDL完了~
マリー鯖行くように伝えたよ。ヽ(´▽`)ノ
Posted at 2007.03.19 (09:16) by ポリ彦 (URL) | [編集]
女神さん
カカオ99%チョコみたことありますー!!
おいしそうだなって見てたのですが、そんなにクセのあるチョコとはww
「ドロ」の味がどんなのかためしに買ってみるかな( *´艸`)

アン
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
さすが甘いもの大好きなアン!!
シャンパン味は食べた事ないんですー?
大人な味なんだろうなぁ、(^¬^*) じゅるっ

ポリさん
おおおおお!!!!彼女さん、ダウンロード完了ですか♪
ぜひぜひ2人で遊びに来て下さいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Posted at 2007.03.19 (18:02) by るな☆たこ (URL) | [編集]
゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!!!!   ROYCE’大好きなんです(〃ω〃) キャァ♪
よく通販でまとめ買いしてコッソリ食べてます(*´ェ`*)ポッ
Posted at 2007.03.23 (22:05) by みなぴぃ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
