

ロンガダンジョン(マビノギ)

 

15日、コイルが終わる頃ぞくぞくとpolepoleメンバがINしてきたので

皆さんも誘ってメイズ平原のダンジョンに行きました

 

メイズ平原遺跡(通常)

ここは私、入った事ないと思っていたのですがはいってみてびっくり!!

見たことある感じなんです(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

http://myhome.cururu.jp/mysweetlittlestar/blog/article/61000436234

 

初めての時は全く役に立たなかった私。

今回はあれから数ヶ月たってるのだから成長してるハズ!!!!

・・と思いきや、相変わらずの役立たずでした

※あ、写真肩ダンジョンかも!?まぁ、いいかw

 
 
でも、前回は途中で落ちないといけなかったのが今回は最後まで行く事ができました♪
最後のボスからパーツ(肩?)がドロップしみんなで今度は肩ダンジョンにヽ(^◇^*)/

メイズ平原遺跡(肩)


ボス部屋前でメンバが一人回線落ちするというハプニングがありましたが、

それ以外は順調でした!!(たぶんw)

 

それにしても、ボス部屋まで頑張ってそこで落ちちゃうのって悔しいですよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

私もソロでキア下級に初挑戦した時に3Fで落とされガックリした覚えが・・w

 

その後

その後、残ったメンバで入り口に埋まってみました。


人が通ると踏まれますw

 

ダンジョンも大興奮で楽しかったのですが、

埋まったままのんびり雑談したひとときもすごく楽しかったです


Leave a comment

Private :

Comments

雑談が楽しかったりするよね~♪
夜いっぱいインできて楽しかったみたいだね(^w^) ぶぶぶ・・・
最近はあんまりゲームとかしてないけど、こういうのみてるとまたやりたくなるわΣ(・ε・;)

Posted at 2007.03.20 (15:45) by リトルベビ~ (URL) | [編集]
べびちゃん
普段ゆっくり夜INできない分、こうういう時は思いっきり羽を伸ばしてしまいますねw
べびちゃんは最近はあまりやってないのですね~!!
また時間ができてゆっくりやれそうになったらぜひゲームの世界にかもんです♪
Posted at 2007.03.20 (16:04) by るな☆たこ (URL) | [編集]
アンもこのダンジョンいきましたよヾ(〃^∇^)ノ
あゆさんといっしょにいったのですが、ほぼあゆさんが迎撃( ̄▽ ̄)。o0○ポアン
こんなところで埋められてると通る人がはいっていいのか躊躇しそうクスクス(´艸`o)゚.+:
Posted at 2007.03.22 (14:09) by angelo (URL) | [編集]
アン
そうそうww
通る人がなんとな~く躊躇しているような雰囲気ありましたよ( *´艸`) プププ
アンは色んなダンジョン行ってそうですねー♪
恐くて綺麗なお姉さんにも会ってるし、いいなぁ(*´ェ`*)
Posted at 2007.03.22 (14:24) by るな☆たこ (URL) | [編集]
今更ながら懐かしく思える、あの楽しかった短い日々。
次にるなさんが夜、INできるのはいつの日になるのか?
こう、ご期待! 
                                      続く

Posted at 2007.03.23 (01:12) by メガー (URL) | [編集]
女神さん
うんうん;;本当に楽しかったです。
大げさでなく、夢のようでした(*^_^*)
またゆっくり夜INできる時が来るのが待ち遠しいです・・!
Posted at 2007.03.23 (13:32) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
