

初めての露天(マビノギ)

露天を出すためにはエクストラレージというサービスに課金している必要があり、

ちょっと高めのかばん(ゲーム内通貨にて購入)も必要で、

クロノスに比べると少しだけ敷居が高い感じです☆

 

 

でも今回思い切って、露天に挑戦してみました。

見張りは先日ゲットしたパンダのルナシャン

※名前はパンダのメイシャン、タイシャンから付けましたb

 

お店に陳列したアイテムは・・

らふ鎧、グリーブ、手、怪しい通行書(4枚)、太い糸(12セット)です


最初に売れたのはらふ足でした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

記念すべき初のお客さまに感謝感謝です

 

無事、露天を開始できたのでお店をルナシャンに任せて

私は狩りにでかけました。

 

そしたら・・!

お店から遠く離れていても売れると表示されるではありませんか!!


なんてありがたいシステム☆

 

狩っていたら、飛ぶように商品が売れて行く様子が分かって面白かったです♪

・・そして、ついに商品が0になるという事態になりました

 

で、ためしに狩りで途中ドロップしたアイテムを置いてみると、

普通に追加できるではありませんか~~~~~!!

 

すごい

 

戻ってから倉庫を圧迫していたアクセなどもお店に追加し倉庫整理が進みました!!

売り上げも23万ほどで大満足の結果でした


Leave a comment

Private :

Comments

その売り上げでアンに装備をクスクス(´艸`o)゚.+:
でも、マギの露店システムってクロとかと比べてかなり使いやすいですよね(。・_・。)ポッ
Posted at 2007.04.12 (20:02) by angelo (URL) | [編集]
アン
(*゜▽゜)*。_。)ウンウン
本当に便利で驚きました!
売り上げはARのページ購入にあてる予定なんですよ~
でも余ったら何かご馳走しようかな(* ̄▽ ̄*)ニヤニヤ
Posted at 2007.04.12 (20:09) by るな☆たこ (URL) | [編集]
そんなに売れるんだね!!
売れた表示、出るたびうれしいだろうなぁ(*・・*)

課金も役にたつものなら仕方ないね♪
Posted at 2007.04.12 (22:33) by リトルベビ~ (URL) | [編集]
ベビちゃん
うんうん!露天、楽しくて何だかクセになりそうです♪
でも、挑戦するのは1ヶ月だけ・・・の予定(強調)です( *´艸`) プププ
Posted at 2007.04.13 (18:08) by るな☆たこ (URL) | [編集]
確かに使い勝手はものすごくいいですよねぇ。
これでチャンネル移動してもそのまま残ってくれたら完璧だったのに。
ってそれは求めすぎかヽ(´ー`)ノ
何はともあれ、高額収入おめでとうございます^^

Posted at 2007.04.14 (02:12) by メガー (URL) | [編集]
パンダのるなしゃんwwwww
ちなみにオレっちの彼女、パンダの朔しゃんっていいますw
Posted at 2007.04.14 (19:40) by ぽりひこw (URL) | [編集]
ぽりさん
「パンダの朔しゃん」って言う名前なのねww
「しゃん」ってつくとすごくパンダっぽいですよね(*´ェ`*)
ポリさんの彼女はクロノスにいるのかな~。お話してみたいものです♪
Posted at 2007.04.14 (20:02) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
