

最近のSS(マビノギ)

とりあえず、最近のSSを貼り付け~

 

アイリとの別れ

月うさは太い糸生産&釣り担当です。

弓はイベントリを圧迫して邪魔なだけ・・

なので、精霊武器アイリとお別れするべくクエストを進めました!

この写真は巨大迷路の出口にて。
このクエスト完了報告の後アイリとお別れの時を迎えました。
 
邪魔だ邪魔だとばかり思っていた精霊アイリ・・
でも、最後のお別れの言葉を聞くとどうしても寂しい気持ちになるから不思議です。
さようなら、アイリ。全然使ってあげなくてごめんね
 
 

よっこん参上

よっこさんがマビノギにいつもの名前で来てくれましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

髪型は期待通りのアフロ!!!w

お顔がとっても恐いですw
 

 そんなよっこさんがギルド面接でさいころ攻めに合うの図☆


なかなかギルメンの皆さんからOKが出なくてドキドキw

でも、最後には無事入団できました( *´艸`) プププ

 

 

採集ナイフ改造

ナイフを改造しました!!


羊の毛を刈る速度アップ&たまに2個出る効果のおかげで

毛刈りがとーーーーーーっても快適になりました

 

 

フィールドボス

初めてフィールドボスを倒しました。

半年もマビノギやってて今まで倒した事なかったのもすごいかも?w


HPが激しく削れているのは気のせいです(;´▽`A``

フィールドボスを倒すと名前が画面に流れます。

感激でした

 

 

赤い肉

肉の塊の中にうまっていますw


これ、女神さんが一気に倒したんです!!!

ずずずーんってクマが倒れてきて、周りが赤い肉だらけになりました

びっくりしましたww

 

恐い

街中でAR8を求めて看板出していたら、、、、、

恐い人発見!!!


マビノギに出没するBOT・・・のプログラム配ってる・・!!

初めてみたのでとっても驚きました。

 

 

AR8

4月16日午前5時頃の出来事です。

早朝に露天をウロウロしていたら、なんと!!!!!!
捜し求めていたAR8があったんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 
1M(銀行直取引手数料5万)で買えました。
9P,10Pの入手は難しくないので後少しでそろいそうです。
感激

 

アローリボルバー取得

ダンバでページ9の販売看板を発見

そうしたら、女神さんが「るなさんこっちこっち!」

って5万でページ10を売ってる露天に案内してくれました


そして、ついにアローリボルバー取得!!

感動の瞬間に女神さんも立ち会ってくれましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

 

その後、アローリボルバーの練習&ホリホリのためにバリに行ったら

「バリ上2人用」の通行書が出ました。

 

そこで、なんと

初の上級ダンジョンへ行く事に・・((o(б_б;)o))ドキドキ


ロストサキュバスという自爆する魚がいました☆

この魚はHPが半分以下になると周りの敵を巻き込みながら自爆します。

なのでこの魚を倒すと一気に他の敵も倒せます(≧∇≦)/ ハハハ

 

初めての上級ダンジョンはARと女神さんのおかげでとっても快適でした♪

楽しかった~

 

 

マスダンジョン

ちょうどちゃいくんがINしたので、一緒に通常&G3マスに行きました

お手製の矢を2セット頂きました。
矢筒が普通のよりかっこいい!!


 

そして、ちゃいくん良くみると私と顔が似てましたw


目と口の形が一緒

姉弟のようです(≧∇≦)/ハハハ


Leave a comment

Private :

Comments

ゲームでも映画同様、感動したり 悲しくて泣いちゃったり 想いが入ったりあるやんなw
よっこさん、さすが期待を裏切らない(*^,_・・^) (゚・・_,゚*)ネー
Posted at 2007.04.16 (08:31) by chiy(*ёωё*) (URL) | [編集]
ちぃさん
(*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ゲーム側が用意してくれるドラマにじ~んってなる事もあれば、
人と人が作り出すドラマに感動する事も♪
アフロはさすがよっこさん!!でしたw
Posted at 2007.04.16 (09:02) by るな☆たこ (URL) | [編集]
よっこさん。。。(*≧m≦*)ププッ
やっぱりアフロだよねww
しかもサイコロ攻めにあってて笑えたわ(´▽`*)
Posted at 2007.04.16 (09:20) by リトルベビ~ (URL) | [編集]
サスガですよねー。。
何がサスガなんですかねー。。
(※プロフに画像も貼ってもらったよb
Posted at 2007.04.16 (09:22) by yokkoree (URL) | [編集]
べびちゃん
うんうんwwなぜか最近アフロ=よっこんのイメージにw
人が見えなくなるくらいさいころで一杯になって面白かったです( *´艸`)

よっこさん
なんと!!それはさっそく見に行かなければー♪

Posted at 2007.04.16 (11:45) by るな☆たこ (URL) | [編集]
見てきましたっ!!!!!!!
にわとりとの相性が抜群ですねwww
兄弟のように仲が良さそうだヾ(@^▽^@)/わはは
Posted at 2007.04.16 (11:50) by るな☆たこ (URL) | [編集]
更新はやΣ(゚Д゚)
というわけでアロリボ取得おめでとう&お疲れ様でした。
上級で試し打ちとはなかなか贅沢ですねぇ。
使い勝手がよかったようで何より(・∀・)ニヤニヤ
Posted at 2007.04.16 (20:16) by メガー (URL) | [編集]
子どもが幼稚園でちょっと時間に余裕ができそうなので、ちょっと遊びにいくかもです(´∀`*)ウフフ
会ったらよろしくね♪
Posted at 2007.04.17 (10:38) by リトルベビ~ (URL) | [編集]
べびちゃん
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
幼稚園入園おめでとう!!!!
私は大体平日のお昼1時~3時頃前後のINです♪
会えると良いなぁ((o(^∇^)o))わくわく
Posted at 2007.04.17 (13:30) by るな☆たこ (URL) | [編集]
アローリボルバつかったことなぃ・・・・。:゚(。ノω\。)゚・。
とぃぅか使えなぃΣ('◇'*)
エルフの運命かな。:゚(。ノω\。)゚・。
Posted at 2007.04.17 (14:43) by angelo (URL) | [編集]
アン
うんうん><
エルフはAR取得できないんですよね~
でもきっとそれは、取得する必要がないくらい
エルフが弓得意だからなんじゃないかな♪
Posted at 2007.04.17 (16:48) by るな☆たこ (URL) | [編集]
なかなか入れない昼間にinしたけけど、暇だったんで拉致ってみました。
更新早くてビックリだw
Posted at 2007.04.17 (17:41) by ちゃいくん (URL) | [編集]
ちゃいくん
訪問ありがとうヽ(^◇^*)/
拉致してもらえて嬉しかったですよー♪
家事の合間に更新するのが趣味なんですよ~(^ー^* )ウヒヒ
Posted at 2007.04.17 (17:57) by るな☆たこ (URL) | [編集]
よりによって、横チンヨッコが。。。。。。_| ̄|○ ガクッ
昨日ソフトバンクが楽天に連敗した以上にショッキングなニュースだ?( ̄□ ̄;)

しかしすんなり入れてもらえずサイコロ攻めされるあたりは、ヤツの人間性が問われる所だろうw
しかし、月うさの衣装(;´Д`)ハァハァだなw

近況報告
えーっと、松が就職しました。w
Posted at 2007.04.19 (19:00) by ぽりひこ (URL) | [編集]
(ノω`*)ププッ  さすが師匠はこちらでも悪顔なのです(´ェ`*)ネー
楽しそうだわ♪
Posted at 2007.04.21 (03:24) by みなぴぃ (URL) | [編集]
ぽりさん
横チンってww
ポリさんはその後PCの具合どうですか?
マビに来れると良いのに残念(´・ω・`)
クロノスにはINされてるのかな~
月うさのは実は下着なんです(*ノ▽ノ)
松さんにはさっそくお祝いを言う事ができました。教えてくれてありがとう♪

みなぴさん
確かにハンゲでも悪顔だww
みなぴさんもお時間できたらぜひヽ(^◇^*)/
Posted at 2007.04.21 (07:04) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
