

最近のSS(マビノギ)

 

恐い

まるで、ホラーのような恐さです( *´艸`) プププ


ちなみにこれは驚いた時の表情。

チャット入力欄に「(驚)」などと入れると表情がかわります。

※Alt+数字キーでも変える事ができます

 

初めてのサンドワーム

先日初めてサンドワームを見ました♪

早くて強くて全然ダメージ与えられません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
死亡しつつ、必死でSSを取って逃げ帰ってきましたw
 
トレイシーメモリアルダンジョン
トレイシーのメモリアルを初体験 


私はトレイシーでしたb

 

2人とも使えるスキルがほとんどなくアタックだけで進みますw


 

HPも真っ黒で、こんな状態でいったいどうやってゴーレムを倒すのだろう!!!!!?

って、ものすごくドキドキしました☆

 

ボスを見た時の2人の表情


やっぱりおもしろい!!!!!
これを見れただけで来た甲斐があるというものですw

 

その後2人がどうなったか知りたい方は体験してみて下さいね


Leave a comment

Private :

Comments

サンドアンも何度死んだかわからなぃ(; ̄ー ̄A アセアセ・・
マビ最近INしてなぃけどいったい何歳になってるのかな・・・クスクス(´艸`o)゚.+:
Posted at 2007.04.25 (21:36) by angelo (URL) | [編集]
こらアン
勉強をしろ。
バイトして親に仕送りもしろ。
立派な大人になるんだぞ。俺様のように。
Posted at 2007.04.25 (23:11) by yokkoree (URL) | [編集]
サンドワームのそばに立っているクマ・・・丸呑みされそうな予感(((((( ;゚Д゚)))))アワワ

そういえば今日のメンテでいよいよ、新種族とダンジョンが実装ですな。
楽しみです(´ー`)y━~~
Posted at 2007.04.26 (03:34) by メガー (URL) | [編集]
アン
しばらく入ってないと一気に年を取りますよね♪
そして加齢分のAPをどかんともらえるからちょっぴり嬉しい気分に(≧∇≦)ъ

よっこさん
最後の「俺様のように」ってところが一番言いたい部分でしょうww
よっこさん、最近はお仕事大変なのかな~
今日(4月26日)は夜もINできる予定なんですがどうでしょう(ΦωΦ)ふふふ・・・・

女神さん
うんうん!!恐らく丸呑みされた事でしょうw
ダンジョンも実装されるのですねー!ますます楽しみp(*^-^*)q
Posted at 2007.04.26 (13:24) by るな☆たこ (URL) | [編集]
あー、今日大丈夫かもよ
Posted at 2007.04.26 (16:28) by yokkoree (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
