スポンサーサイト


初めてのダンジョン色々☆(マビノギ)

バオル最終にむけて戦闘の練習をしなければって思っています。

そのため、初めてのダンジョンに色々挑戦♪

 

まず先日もぐってみたのは「キアボスラッシュ」


クリアすると、ダンジョン入り口の掲示板にクリアタイムが表示されます。

1位から挑戦者名が乗っていて、ものの数分でクリアしている人も

 

入るとすぐにボス部屋に到着!

どんな敵が現れるか実は知らなくてドキドキと扉を開けると・・

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

 

ゴーレムです!!!!!

私の大好きなゴーレムが倒しても倒しても沸いてくるという夢のようなお部屋でした(*´ェ`*)ポッ


写真は3回目に沸いたゴーレム集団

 

私はここでリアルの時間切れとなり退散しました~

 

このダンジョンのよい所はナオが切れて祭壇で復活しても

すぐにボス部屋で戦闘を再開できる所です(≧∇≦)ъ

 

次回はもっとじっくり時間をかけて挑戦したいって思います!!

 

------------------------------------------------------------------------

そして、本日もぐってみたのは「セイレーン」 

「怪しい通行書」をケオ島の精霊に渡すとセイレーンダンジョン通行書をくれます。

それをルンダDの祭壇にドロップしていざスタートです((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

 

1階はルンダ通常でよくみるパイレーツが出現。比較的平和にクリア。

2階では初めて見る「サハギンファイター」なるモンスターに会いました!

以前、ルンダ下級で会ったサハギンはエプロン姿でかわいかったけど、
こ・・・・これは不気味Σ( ̄▽ ̄;)ノノ!!

異様に高く跳ねるスキップをしながら近づいてきますw
 
あと、恐ろしかったのはこの黒いネズミの集団・・!

何度も多タゲになり、取り囲まれて死亡しました*o_ _)oバタッ
 
ナオを使い切りながらようやくたどり着いた3階で出会ったネコさん 

上から見下ろされてにらめっこ・・・・w
 
不気味なサハギンをたくさん見た後だった事もあり、
爽やかでスマートな姿にとっても癒されましたポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ
 
ネコさんの後、しばらく頑張ったのの心身ともに疲れ果て3階半ばで終了。
もっと位置取りを上手になって、5階まで到達できるようになりたいです・・!
 
その後INした女神さんとルンダ上級(無制限)」
「位置取りや魔法カウンタが安定してる。セイレーンの成果が出ている」と褒めてくれました

でも、褒められたのもつかの間。
どんどん判断力が鈍っていき、死亡連発しちゃいましたorz
 
しかも、ちょうどリアルの時間切れで途中でリタイア・゚・(*ノД`*)・゚・。
女神さんあの後1人で大丈夫だったかな・・
 
------------------------------------------------------------------------
・・って、こうしてみると私ってば1つも最後までクリアできてない!!
何とも中途半端な挑戦だったので、次回はどれか1つでもクリアしたいものです

 

 

ついしん:

終わったあと、ひどい頭痛がしてしばらく動けませんでした~

歩くと吐き気までして、びっくりw

ゲームのやりすぎには注意です(;´▽`A``

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

事前にセイレーンに突入していたことを考慮して、ルンダ上は断るべきでした。
すません orz
というわけで、各種未攻略のようですが・・・お疲れ様でした。
どれも集中しないと即死亡のDなので、1日ひとつ、どれか的を絞ってじっくり攻略したほうがいいかもしれませんね。
休憩を交えながらまた次回、気楽にがんばってみて下さい。
ちなみにあの後、無事に生還できました。もはや無敵キャラと化しています(σ‐ ̄)ホジホジ
Posted at 2007.05.31 (04:11) by メガー (URL) | [編集]
女神さん
えぇ!!女神さんは何も悪くないですよ・・!
送るだけ~と言って誘ったのに3階までご一緒したのは私がやりたくてしたことです。
自業自得ってヤツですですねw

あの後無事生還できたのですね!さすがです(≧∇≦)ъ
Posted at 2007.05.31 (07:01) by るな☆たこ (URL) | [編集]
あららw 夢中になるのは分かるけどw 程々に(*^,_・・^) (゚・・_,゚*)ネー
Posted at 2007.05.31 (08:38) by chiy(*ёωё*) (URL) | [編集]
そんな夢中に(; ̄ー ̄A アセアセ・・
アンは昨日寝落ちしてましたΣ('◇'*)
ルンダぃきたかった。。
Posted at 2007.05.31 (10:55) by angelo (URL) | [編集]
セイレーンは慣れれば51分ですb一番の強敵はネズミですb

そしてルンダ上だとどうしても同じ敵ばっかりでだらけてソロ出来ない自分がいます・・・・・
Posted at 2007.05.31 (21:25) by 朧松風改 (URL) | [編集]
ちぃさん
思わず夢中になっちゃいました(*/∇\*)
ホント程ほどにしないと・・!w

アン
INがずれてしまい残念でした~
ところで、バオル最終のメンバにとアンを密かに狙っています。
良かったら一緒にいきませんか(* ̄▽ ̄*)ニヤニヤ

松さん
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
松さんおひさです♪
セイレーン51分でクリア可能なのですね!!!
そしてねずみはやっぱり強敵なのですね・・あんなに小さいのにねw


Posted at 2007.06.01 (17:13) by るな☆たこ (URL) | [編集]
ネズミはトラキチに捕食させるでFA

それはそうとやりすぎだw
るなががんばりやさんなのは分かるけど、無茶はしちゃダメだぞ(キラキラ

てか、大猫ってなんかリルさんっぽいw
サハギンってなんか懐かしいな^^
Posted at 2007.06.02 (08:53) by ポリ彦 (URL) | [編集]
( ̄◇ ̄;)ハッ!
バオル最終ってなにやるんだろぉ(; ̄ー ̄A アセアセ・・
IN時間が合えばぜひ♪
Posted at 2007.06.03 (00:44) by angelo (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
