

G3クリア(*´▽)人(▽`*)★彡イエーイ※ネタバレ画像あり

先ほどG3クリアしました♪

 

アンと女神さんと一緒だったので心強かったです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


 

サンダーでバシバシ敵を倒し、スイッチ部屋では透明になって叩いてくれたり、

途中全滅した時にダンジョンから出て遠隔してくれたアン

 

部屋の中でアンが叩いて回ってるの図☆


扉からたまに顔を出しながら、タゲを取りつづけてくれたり、

最後のボスでも大活躍してくれたりらっくま君

 

「頑張れ~」と顔を出して応援するりらっくまの図☆


 

そして、2タゲの原因になったりとアホな戦闘を繰り返す私を見捨てず

力強い戦闘でボス部屋までぐいぐい引っ張ってくれた女神さん


 

本当に有難うございました(*´▽)人(▽`*)★彡イエーイ

そしてG1の時と同じく女神さんの双子が登場ww


 
最後のボスはやっぱり極悪でした・・
 


 

全然削れないし、何度も何度も死んで、

途中子が騒ぐわ、旦那さんから帰るコールはかかるは・・・

 

どうなる事かと思いましたが、何とかクリア

フィニッシュは何とくまくん(*≧m≦*)ププッ


 

本当に有難うございました。感激です

 

☆おまけ☆

最後のSpecial Thanksの所で「All of Mabinogi players」と「るなたこ」

と書いてあるのが嬉しいです

 



Leave a comment

Private :

Comments

なにこのモンスΣ('◇'*)
アン、たいしたことできずすみませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・
そして、すごく気になることが・・・・
女神さんが二人( ̄◇ ̄;)
Posted at 2007.06.07 (00:02) by angelo (URL) | [編集]
こらアン
勉強をしろ。立派な大人になれんぞ。
親孝行もしろ。
Posted at 2007.06.07 (00:14) by yokkoree (URL) | [編集]
残りライフあとわずかででクマを投入しましたが、異常に強かったですね。
アタック3打で終わると思いきや、4打、5打、6打と狂ったようにアタックを続ける姿は
圧巻でした(((((( ;゚Д゚)))))アワワ
というわけでクリアおめでとう&お疲れ様でした~

>アンさん
>女神さんが二人
アンさんが途中でいなくなったので、新スキル「分身の術」を使って戦ってました。
結構操作に疲れるんですよこれが(´-`)
Posted at 2007.06.07 (02:49) by メガー (URL) | [編集]
G3クリアおめでとうございま~す (*^v^*)
フィニがくまくんとは!!くまくんやるなっw
Posted at 2007.06.07 (08:12) by めぐ (URL) | [編集]
アン
アンがいなかったらクリアできていませんよ。本当にありがとう!サンダーで一気に敵を倒してくれたり、スイッチでの活躍もすごかった(≧∇≦)ъもし可能だったら、アンのG3でもご一緒したいな。で、今度こそ最後まで3人で突入したいです♪

こらよっこん
仕事中をしろ。立派な廃人になれんぞ。・・なんてねw
遅くまで毎日お疲れ様です。
でも体は壊さないようにいたわって下さいね><b

女神さん
うんうん!!異常だった( *´艸`) プププ
本当にくまくんには日々、各種場面で助けられますね?
G1の時もかなりスリリング(ほとんど女神さんソロ状態だったからw)でしたが、今回もどうなるかと思いましたねwwいや~、クリアできて良かったです。ありがとう(*^ー^*)

めぐさん
ありがとうヽ(^◇^*)/
くまくんが最後倒した時は笑いましたよ~!!
ナイスですよねっw
Posted at 2007.06.07 (17:10) by るな☆たこ (URL) | [編集]
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

クリア♪(/゚゚)/ ̄おぉ~めぇでぇ~とぉ~♪

これで女神黒曜石グラが完成・・・・え?グラじゃなくてロンソに貼ってるって?

この軟弱者~~~!!ヽ( `Д´)ノグラにはれグラに!

女神黒曜石ロンソとグラの二刀流だと初心者キャラでも一発クマ取れるんだぜぇぇぇぇ。。。

言って見たかっただけ・・・最近なまった体を仕事に順応させようとして必死になってぜんぜんインすらしてません。 ってか課金すらしてないし転生時期越えてる・・・・・

しばし休止ですなぁ( ゚-゚)トオイメ..

Posted at 2007.06.07 (21:02) by 朧松風 (URL) | [編集]
松さん
おおー♪松さん久しぶりです!!!!
女神黒曜石ロンソとグラ、もしかして私が貸してもらったヤツかな?σ(o^_^o)
あれ、強かったですよねー!
作ったばかりのキャラなのにクマが即死してびっくりしましたもんw

最近、お仕事頑張っているのですねb
落ち着くまでファイトですーp(*^-^*)q

Posted at 2007.06.07 (21:35) by るな☆たこ (URL) | [編集]
ちぃ、なんか話題に入っていけん。。。。。。
るなぴょん、なんかこうエロいこと書いてw
旦那帰るコールの後、(;´Д`)ハァハァコールがかかったとかw
Posted at 2007.06.08 (08:18) by ポリ彦 (URL) | [編集]
ポリさん
エロイ出来事・・!
昨晩こっちがその気になってたのに「掃除機のかけかたがなってない」「ここ、汚れてるよ(床の汚れ指摘)」などと連続で小言を言われてすっかり気持ちが萎えた事・・とか?w

もう小言やだ。馬鹿~~~~~~~~ヽ(*`Д´*)ノ!!!!!
ふぅ、ちょっとスッキリした。ありがとうw
Posted at 2007.06.08 (09:57) by るな☆たこ (URL) | [編集]
改めて読んでみると、こんなグダグダな状況でよくクリアできたなぁと驚き(゚д゚;
マビノギに気合の入っていた頃だったんだなぁ・・・
ホント、良い思い出ですわ(*´`*)
Posted at 2009.11.27 (04:30) by メガー (URL) | [編集]
うんうんうん、本当に良くクリアできましたよね・・・・!!!!!
何だか立っては死に、立っては死にで全然攻撃できなかった覚えが(;´▽`A``
きっと女神さんが神業でどどーんとHPを削ったに違いないw
Posted at 2009.11.29 (00:58) by るな☆たこ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
