

イベント☆アルビ編


マスターの氷攻撃がすさまじかった!!w
戦っているとどこからともなく氷が飛んできてカキーンと固められます

 

イベント用に企画したコンヌースバトルではARやFH魔法連続攻撃などを制限しましたが、
ここでは自由!みんな好きなスキルを使ってのびのび戦っていました

 
雪さんが女神さんにストーカーしていたので参加
女神さんに攻撃するでもなく、2人でぴたりと後をつける姿は不気味だったかも?w

 

透明になって休憩中のアン発見!!!
エルフのこのスキルはダンジョンでもすごく役に立ちます。いいなぁ(〃▽〃)

 

セリカvs女神
アリーナにはこんな感じの壁がたくさんあって、相手の攻撃をかわしたり
タイミングを計ったりするのに重宝します

 
 
 
部屋のすみっこで休憩中の面々
一杯頭に星がついているのはそれだけ大勢倒したという事ですw

 

人間ボーリングbyマスター


 
人間ボーリングbyアン



Leave a comment

Private :

Comments

お食事ほんとおいしかったですヾ(〃^∇^)ノ
おかげ様でデ○にクスクス(´艸`o)゚.+:

バトルは本当に皆容赦なかったですねw
アンは、復活する所でサンダー唱えて放ってました(。・_・。)ポッ
また、こんなイベントやりたいなぁヾ(〃^∇^)ノ
Posted at 2007.07.03 (20:06) by angelo (URL) | [編集]
アン
参加本当にありがとうでした!!
お料理も食べてくれてありがとう?
ダイエットファイトです( *´艸`)

アンも戦闘楽しかったようですね♪
ぜひまたみんなでワイワイバトルやりたいですねp(*^-^*)q

Posted at 2007.07.04 (16:40) by るな☆たこ (URL) | [編集]
進行やら告知やら事後報告やらお疲れ様でした(;´Д`A ```
多くのギルメンが集まる機会はそう多くないので、たまにこういうイベントがあったりすると盛り上がりるし、やっぱり楽しいですね。
また何か企画して、チャレンジしてみますか(´-`)

Posted at 2007.07.04 (23:26) by メガー (URL) | [編集]
披露宴ご招待ありがとうございましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
団体戦面白かったです~♪
ジャイアント婚もみれたし、盛りだくさんで、たのしかったです

次は新婚旅行につれていってください(o^-^o) ウフッ
Posted at 2007.07.05 (00:24) by くるみ (URL) | [編集]
女神さん
うんうん!楽しかったですねヽ(^◇^*)/
久しぶりに大勢のギルメンの方とワイワイできて本当に楽しかったです♪
また企画したいけど、、、夜INできる日いつになる事やら^^;;

くるみさん
ご参加ありがとうでしたヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
団体戦、楽しかったと言ってもらえて良かったです!!
新婚旅行は途中まで一緒に行ったルンダですよb

Σは!もしかしてジャイアントでって事ですか・・!
月とらは戦闘鍛えてないから、ペンギンDくらいしかいけなそう(= '艸')
Posted at 2007.07.05 (06:55) by るな☆たこ (URL) | [編集]
おお~すごいバトル三昧♪
さすが血痕式披露宴!? (ノ^▽^*)ノ
みんなで集まってイベントって楽しいよねぇ~
いいなぁ。。うちのギルド人は減って淋しくなっちゃってるし (´・ω・)
楽しい雰囲気がバッチリ伝わったSSだね?
Posted at 2007.07.05 (08:17) by めぐ (URL) | [編集]
めぐさん
うんうんナイスネーミングですよね( *´艸`) ププ
ギルドの人でワイワイっていうのは本当に楽しいですね。
人が減っちゃって寂しい時期もありますが、波があるものだから
時期が来ればまた人が増えてきたりするかも知れませんねp(*^-^*)q
Posted at 2007.07.05 (22:42) by るな☆たこ (URL) | [編集]
(*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ほんとこんな風に大勢でワイワイ夜遅くまで・・楽しかったですね!!しみじみ(*^^*)
Posted at 2009.11.29 (01:05) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
