

新ペット

マビノギの新ペットの1つ「黒ダチョウ」を買いましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

かわいくないけど、かわいいww (変な日本語

 

 

このダチョウは2人乗りなので、エルフ送迎やってみました♪

エルフを選択してメニューを表示すると・・・・


やっぱりか(≧∇≦)/ ハハハ

「馬じゃありませーん」って声を大にして言いたいw

 

 

わーい!ちゃんとエルフがダチョウに乗りました

ローブがダチョウの前掛けのようになって面白いww


くぅ~カメラ目線のダチョウが何とも言えずいいっ!!!!!!!

このかわいくないけど、かわいい感じ・・最高です

 

 


Leave a comment

Private :

Comments

(*´艸`) ウププッ ホンマ可愛ぇ(*^,_・・^) (゚・・_,゚*)ネー
Posted at 2007.07.18 (07:19) by chiy(*ёωё*) (URL) | [編集]
かわいくないけどかわいい!なるほど!!w
んでもかわいいよねぇ~
クルクルおめめが?
私は一人乗り買っちゃった (´▽`*)
Posted at 2007.07.18 (08:09) by めぐ (URL) | [編集]
クスクス(´艸`o)゚.+:
アンはペンギンちゃん買う予定です(。・_・。)ポッ
Posted at 2007.07.18 (15:07) by angelo (URL) | [編集]
ちぃさん
でしょうー(* ̄▽ ̄*)ニマニマ

めぐさん
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
1人用買ったのですね!!!!
頭が白い分、黒いのより愛嬌がありそう?

アン
ペンギン買ったら、ぜひ女神二号と対決してね♪
見るのが今から楽しみ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Posted at 2007.07.18 (19:35) by るな☆たこ (URL) | [編集]
あー 突っ込まずにはいられない。
その ヘンな部分から首がニョキっとしてるのは、なんとかならんのかね。
まるでドリフターズに出てくる白鳥の湖のコントの衣装みたいだ(;´Д`A ```
Posted at 2007.07.20 (02:50) by メガー (URL) | [編集]
女神さん
ぶっww
ダチョウ視点で見ていたから前掛けに見えたけど、エルフ視点でみると・・・w
もうそういうコント風衣装にしか見えなくなってしまった(≧∇≦)/ ハハハ
Posted at 2007.07.20 (08:30) by るな☆たこ (URL) | [編集]
ォ(*・ω・*)ォ  前掛けみたいです、ホント可愛いです♪
ダチョウとか乗れるんですねぇ。 メニューに攻撃する・・・ってあるんですけど(・ω・;A)
攻撃しちゃう事もあるんですか?
Posted at 2007.07.20 (23:45) by みなぴぃ (URL) | [編集]
みなぴぃさんへ。

多分るなさんはその質問に答えられないでしょうから私が変わりに・・・ダッテルナサンダモン・・・ダモン・・・

右クリックしたときに表示されたと思いますが、実際に攻撃する をクリックしても攻撃できませんと出ます。他の動物とかNPCとか(攻撃するって出たっけかな?)PK実装前のキャラクターに対しても同じくメニューに攻撃する。が出ていました。

ここからは勝手な想像ですが、運営側としては、今後攻撃できるシステムにしてもすんなりとプログラム出来るように最初から盛り込んでおいて・・・実際はそのまま。 なのかもしれません。。。

ちなみにだちょうと馬はどっちが速い?だちょうは何馬力??w
Posted at 2007.07.23 (23:48) by ソボロ松風 (URL) | [編集]
みなぴさん
おw
女神さんのように「白鳥衣装」ではなく前かけと見てくれてよかった(≧∇≦)/
攻撃は松さんのいうように選択しても攻撃できませんって出ます♪

松さん
>今後攻撃できるシステムにしてもすんなりとプログラム出来るように最初から盛り込んでおいて・・・実際はそのまま。 なのかもしれません。。。

なるほど~!動物やNPCにも同じメニューが出るから、何かしら攻撃できるものがあるのだろう・・と想像していたのですが、将来用だった可能性がある訳ですね~φ(*'o'* )

この間、黒ダチョウと栗毛の馬で競争したら同じくらいでしたw
Posted at 2007.07.24 (07:04) by るな☆たこ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
