

ランダムボックス初挑戦(マビノギ)

1つ100円で購入できるガチャガチャのようなランダムボックス☆

それを初めて買ってみました!!

 

4つあるランダムボックスを1種類ずつ購入


まずは、マルコム

いきなり、なんじゃこれ!な物がw

「鉄鉱5個」です

メインのるなたこの精錬でも上げてみるかな・・?
と、とりあえずペットに収納w

次は、オスラ
「コンポジットボウ」!!!!!!?
耐久が高いわけでもない、本当に普通~のコンポジットボウww

 
その場で店売り~

 

次は、アレクシーナシモン

またまた「なんじゃこれ」な物がーw

 

アレクシーナからは「ストーンインプのサンダル」、

シモンからは「コレスベレー帽」が出ました(≧∇≦)/ ハハハ


 

何だか、ぜーんぶはずれちゃったみたいですが開ける時の

「何が出るのかな~」というドキドキ感が楽しかったです

 

とりあえず、べれー帽子をエルフの「月うさ」にかぶせてみたら

洋服と合っていたので捨てずに使う事にしましたw



Leave a comment

Private :

Comments

オオーw(*゜o゜*)w楽しそう♪
私もコンポジットボウ出ましたヾ(@^▽^@)ノわはは

も一回買ってみようっと(o^-^o) ウフッ
Posted at 2007.07.21 (20:53) by くるみ (URL) | [編集]
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン♪ お似合い~★
Posted at 2007.07.21 (22:40) by chiy(*ёωё*) (URL) | [編集]
月うさ細いw
Posted at 2007.07.21 (23:37) by angelo (URL) | [編集]
私もワクワク感がたまらなくて・・・・
たまに買っちゃいます (⌒。⌒*)
なかなかあたりは出ませんが・・・・・ _| ̄|○
Posted at 2007.07.22 (01:59) by めぐ (URL) | [編集]
ガラクタだらけだ・・・ネクソンは大喜びですな orz
Posted at 2007.07.22 (05:32) by メガー (URL) | [編集]
くるみさん
出ましたかww
コンポジットボウ(≧∇≦)/ ハハハ
嬉しいものが出たらぜひ教えて下さい♪

ちぃさん
ありがとうヽ(^◇^*)/
400円使って全部捨てちゃうのは悲しいな~って
思ってたので、そう言ってもらえて嬉しい?

アン
ホワイトデーの後のダイエット頑張りすぎてこうなりましたw
バランスよく太らせるには何が良いのかな~

めぐさん
楽しいですよねー!
私もまた買っちゃいそうです(*ノ▽ノ)

女神さん
1個100円というお手ごろ価格なのが上手いですよねw
チリも積もれば・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Posted at 2007.07.22 (13:26) by るな☆たこ (URL) | [編集]
ランダムボックスは、開けるときが楽しいですよね~

過去にスタポしかも10とかBnR(★4つ)とか経験して泣いてるはずなのに・・・・
何故かたま~にボタンをぽちっとw
Posted at 2007.07.22 (15:48) by siha (URL) | [編集]
sihaさん
スタポ10なんて出るのですね・・!!!!
BnRというのは食べ物ですか?ランダムボックス恐るべしヾ(@^▽^@)/わはは
でもそれでも押したくなる気持ちすごく分かりますw
Posted at 2007.07.23 (06:04) by るな☆たこ (URL) | [編集]
ランダムボックス・・・・

初めて出た時、「なんだそりゃ?」ボックス?

みんな買ってるみたいだし、私も5個ほど買ってみようじゃないか!

ってわけで5回引いたらクズばっかり、当然と言えば当然の結果ですわな。

ただ、クズだと思っていた中で、一着の洋服がとんでもないものだった事をその時は知る由も無かった・・・


続く!!
Posted at 2007.07.23 (23:35) by ソボロ松風改 (URL) | [編集]
松さん
なんでそこで終わるのヽ(*`Д´*)ノw
続きが早く読みたい~~~~~~~~~!!!!
Posted at 2007.07.24 (06:53) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
