

ひーこらさんヽ(^◇^*)/ (マビノギ)

昔クロノスでご一緒していたお友達と初めてマビノギで会えました

ギルチャで話した事はありましたが、実際に会えたのは初めてヾ(〃^∇^)ノ

 

緑の衣装が女性版ピーターパンのようでかわいいひーこらさん

でも戦闘は激しかったですw

 
 
IBカウンタで安全に・・ではなく、ドカドカドカっと殴りかかって
スケルトンをバシバシ倒します(≧∇≦)/
 
途中でひーこらさんの落ちる時間になってしまい、
ボス部屋前までご一緒できなかったのが心残りです。
 
また奇跡が起こってご一緒できると良いなぁ(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン

Leave a comment

Private :

Comments

お友達に会えると・一緒できると嬉しいよねぇ?
ドカドカ殴りww パワフルでいいねぇ♪
Posted at 2007.07.24 (08:22) by めぐ (URL) | [編集]
お~w ダイレクトアタック カク(・∀・)イイ!!
Posted at 2007.07.24 (10:19) by chiy(*ёωё*) (URL) | [編集]
お友達と一緒にって楽しいですよね^^

パワフルな、ドカドカ殴り見せていただくと爽快なんだろうなぁ
Posted at 2007.07.24 (13:37) by siha (URL) | [編集]
ひーこらさんだ~久しぶりに見ましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
Posted at 2007.07.24 (22:00) by くるみ (URL) | [編集]
アンまだ会ったことないΣ('◇'*)
最近ものすごくIN率が悪いアンですが・・・・・

そして、るんさんの衣装が変わってるのに驚いてるアンですクスクス(´艸`o)゚.+:
Posted at 2007.07.24 (22:17) by angelo (URL) | [編集]
めぐさん
うんうん!!
今までなかなか会えなかったので嬉しかったです(´▽ `*)

ちぃさん
ですですヽ(^◇^*)/

sihaさん
見ていて気持ちよかったですよー♪

くるみさん
奥さんお借りしてしまいごめんなさい(≧∇≦)/ ハハハ

アン
試験が終わったらまた遊んでくださいね?
この衣装は先日露天で衝動買いしましたw
Posted at 2007.07.25 (08:04) by るな☆たこ (URL) | [編集]
ひーこらさん。聞いたことあるような無いような・・・

それはともかくとしてw

前回の続き・・・参照は昨日の日記を見るよろしw


知る由も無かった・・・

後日、箱を開けたのが夜中でギルメンが一人もいない状態だったのでみんなに愚痴を言ったのです。

松「私も5個買ってあけたんだけどクズばっかりだったぞよ!BRBとかボーンステーキとかLA100一個だけとか!!あと変な服が一着出ただけだよ!!もう買わねぇ!!・・・ん?洋服の名前?えーと・・・・そうだそうだ、これ店売りしようとしてたんだった!名前はボレ・・・読みずらいな・・・・ボレロ・・アンド・・・・ジャンパスカート だってさ。

その場にいたギルメン全員が滝のように話しかけてくる。「なんで!!」とか「ウソォ!」とか私はキョトンとしてました。。。

そのときは初めて知りましたよ。この服がアイテムボックスの中で一番高価な通称エレノア服だということを。ボックス出たてで相場が安定していなく、人気度NO、1。オークションにして9Mで落札されましたとさwチャンチャンw って思い出があったのよw

Posted at 2007.07.26 (00:29) by ソボロ松風 (URL) | [編集]
写真キレイ。゚+.(・∀・)゚+.゚キレイ!

サークルからきまst
Posted at 2007.07.26 (15:24) by 三大 (URL) | [編集]
松さん
おお~、待ち望んでいた続きが♪
いきなり9Mのアイテムが出たとは驚きます!!(≧∇≦)/ ハハハ
店売りしてたらって想像したら怖いですねww
その後はもう買ってないのかな?

三大さん
訪問ありがとうですヽ(^◇^*)/
私もおじゃまさせてもらいますね♪

Posted at 2007.07.27 (08:06) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
