

水着ゲット(*´▽)人(▽`*)★彡イエーイ(マビノギ)

今日は女神さんと2人で水着ゲットに燃える予定でした!!!

取引不可のアイテムなので自力でドロップしないといけませんo(炎_炎)o

 

私は女性水着、女神さんは男性水着が上手くドロップするか心配でした。

2人がそれぞれゲットできるまで数時間、最悪数日かかる覚悟でした。

 

下着姿に気合が入ってます!!

特に女神さんのスイカ帽子からは意気込みが感じられましたw

 
砂浜には人が多くて、スイカを割るのも一苦労。
女神さんは最初「全然割れない~」と言ってましたが、なんと・・
 
 
開始後2個目のスイカで女神さんが「男性水着」ゲットww
ものすごくラッキーで嬉しい事だけど、何だか拍子抜けです(≧∇≦)/ ハハハ
とりあえず記念撮影


 

そして、その後私も1時間たたずに女性水着ゲット!!!

別の性別の水着をドロップする事なく、2人ともすんなり

目的の物をゲットできた事に心底驚きました

 

ドロップした水着で記念撮影~♪


男性水着を良く見ると、お魚のプリントがしてあります。
かわいい(* ̄m ̄)

 

 

その後、女神さんが染色してアーミーカラーになりました

何となくビリーの隊員風?w


私も来週染色に挑戦してみたいって思います♪
黄色かピンクにしてみたいな、楽しみ


Leave a comment

Private :

Comments

3枚目と4枚目が見れません。。_| ̄|○
Posted at 2007.08.03 (16:16) by chiy(*ёωё*) (URL) | [編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 見れたw 水着姿も素敵~★
Posted at 2007.08.03 (16:24) by chiy(*ёωё*) (URL) | [編集]
ちぃさん
良かった!!ありです(*´ェ`*)ポッ
Posted at 2007.08.03 (16:28) by るな☆たこ (URL) | [編集]
え・・・・1時間?
アンは・・・・。゚゚(´□`。)°゚。ワーン
Posted at 2007.08.04 (07:13) by angelo (URL) | [編集]
アン
前日やった時は結構時間かけたのに全く出なかったんですよ~
そしてこの日は出ると予想した場所がはずれて慌てて移動して、
何とか割れた1個から水着がぽろっと・・

アンはこういうの上手だから、きっと次回はゲットできますよp(*^-^*)qファイト!!
Posted at 2007.08.04 (07:50) by るな☆たこ (URL) | [編集]
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
しかも1時間ですか・・・うらやましいです><
Posted at 2007.08.04 (16:01) by siha (URL) | [編集]
゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!!!!   水着(*ノェノ)?かわえぇ?
水着のお魚模様素敵です♪  芸が細かい(≧ω≦)b  スタッフの職人技を感じます。
Posted at 2007.08.04 (23:04) by みなぴぃ (URL) | [編集]
おめでと~~~
うはw 出すの早いな~ (ノ^▽^*)ノ
Posted at 2007.08.04 (23:32) by めぐ (URL) | [編集]
sihaさん
ありがとう~ヽ(^◇^*)/
この日は恐ろしいほど運がついていたようです・・!
こんな事もあるのだと驚きましたよ~

みなぴさん
うんうん!!職人技、感じますね(≧∇≦)/ ハハハ
アクセはアップにしても良くわからないんですよ~
どんなデザインか見れたらいいのになぁ(∇ ̄〃)。o〇○

めぐさん
でしょうww
特に女神さんが2個めでだした事に、びっくりしすぎて笑いました(;´▽`A``
Posted at 2007.08.05 (03:43) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
