

久しぶりのマビノギ♪

夏休みが終わり、久しぶりにマビノギにINヽ(^◇^*)/

 

アンとさ吉さんとラビ下級を2周しました

 

さ吉さんはいつものトレードマークの白いローブを着ていませんでした。

先日ダンジョンで死闘をして落としてしまったのだとか・・

官庁で1日も早く回収できますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

 

ちなみにアン事死神ルキアは途中から裸にww
これは水着なのだと主張してましたが、どう見ても裸(≧∇≦)/ハハハ

 
 
途中で昼寝。


 

楽しかったですヾ( 〃∇〃)ツ

 

あ、そうそう

今マビノギでペット育成イベントというのをやっていて、

魔法の雑炊を食べさせるとペットが大きくなります!

 

さっそく挑戦してみましたが・・

途中から間違って自分が食べていたようで、ペット全然大きくなりませんでしたw


他にも、食券に時間制限ある事に気付かず腐らせてしまったり、

どんぶり持ったまま戦闘してダメにしちゃったり色々やらかしました(*/∇\*)

 

でも失敗してやり方がわかってきたので、よしとするかな

 

育成方法メモ(自分用)

1)育てるペットに店番させる

2)ラビダンジョンで食券稼ぐ(食券の期限に注意)

3)大陸移動でダンジョン脱出&ダンバに戻ってペットに食べさせる

※食券を雑炊に変えるのは食べさせる直前にする←不注意ですぐこぼすからw

※2人前は30%という高確率で元に戻るのでペットには使わない。←自分で食べようかな~


Leave a comment

Private :

Comments

突然の育成イベントに・・・やったぁ って感じでした
去年、結構楽しめたから♪
元のサイズに戻るとすごくショックなんだけどねぇ (;^_^A
さて今年は何を大きくしようかな?
Posted at 2007.08.22 (08:36) by めぐ (URL) | [編集]
自分は大きく育たないのん?w(*´艸`) ウププッ
Posted at 2007.08.22 (11:24) by chiy(*ёωё*) (URL) | [編集]
育成イベント・・・・100cm↑の夜行ローブは景品としてどうだ?って感じはあるけど
結構楽しめますよね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

自分が食べて大きくなるのも楽しみのひとつかとw
Posted at 2007.08.22 (15:20) by siha (URL) | [編集]
アンもごいっしょできてうれしかったですヾ(〃^∇^)ノ
今回のイベントアンはもう諦めましたが・・・・
頑張ってください(。・_・。)ポッ
Posted at 2007.08.22 (19:11) by angelo (URL) | [編集]
めぐさん
今年は何を大きくしましたか(o^_^o)♪
私は結局30センチちょっとまでしか大きくできずこのままイベント終わりそうですw

ちぃさん
自分も大きくなりますヽ(^◇^*)/
元々大きいジャイアントのキャラクターで雑炊食べると大変な事になるそうですw

sihaさん
確かに景品は特に欲しいとは思わないですねw
でも何だかむくむくと大きくなる事が純粋に楽しくて良いイベントですね(*´▽)人(▽`*)

アン
私も諦めちゃいましたww
アンは今野獣化に燃えて今すねー♪
ファイトー!ヾ( * ̄0)乂(0 ̄* )/イッパーツ!
Posted at 2007.08.26 (02:20) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
