

労働(マビノギ)

コツコツと忍耐のいる生産が苦手でしたが、
最近ようやく重い腰を上げ精錬に取り組み始めました☆
 
やってみると意外と楽しい

廊下に2セット分の鉱石がずらり

ウマウマ(^¬^*)

 

 

黒い素肌に労働が妙に似合います。

楽しくホリホリできているのも、もしかしてこの肌のせいなのかな・・w


ツルハシを手に空を見上げて。

 

「のしあがっちゃるけん!!!!!」

 

と言い出しそうな顔してますw

※「のしあがっちゃるけん」=ドラマ女帝の主役の口癖♪

 

 

今まで気付かなかったけれど、バンホールのこの水車とても素敵

重厚感のある歯車と水の清涼感が良い感じです(*´ェ`*)ポッ

 


Leave a comment

Private :

Comments

こんな朝早くから更新【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
アンも前に掘っては露天掘っては露天を繰り返してましたクスクス(´艸`o)゚.+:
アンはなにげにバンホで鳴り響いている金槌?で叩いてる音が好きです(。・_・。)ポッ
Posted at 2007.08.29 (06:04) by angelo (URL) | [編集]
日焼けしてると労働者って感じーw (*´艸`) ウププッ 
Posted at 2007.08.29 (08:22) by chiy(*ёωё*) (URL) | [編集]
ええええっ
製錬楽しいですか? (゚ロ゚;)
私はほんとーに辛かった _| ̄|○
もうやりたくないですw
そして紡織とか裁縫。。サボってるんだよなぁ。。
いつかやらなきゃ・・いつか・・・w

「のしあがっちゃるけん」!! マジうけたwww
女帝、すごく面白いよね~ (*´Д`*)
Posted at 2007.08.29 (09:01) by めぐ (URL) | [編集]
楽しいと思えることはいいことですわ。
でも・・・・余計なお世話かも知れないけれど、お洋服は着た方が^^;
最近の中華はいい装備してるとかって話もありますが、
間違えられると大変というかいやな思いをしかねない><
Posted at 2007.08.29 (15:05) by siha (URL) | [編集]
昨日裸でぼーっとしてたら対戦を申し込まれました。
中華と間違われたのかも?(;´Д`A ```
気の毒でしたがLBの連打で返り討ちに|壁|彡サッ
Posted at 2007.08.30 (03:11) by メガー (URL) | [編集]
アン
うんうん!分かります~(*゜▽゜)*。_。)ウンウン
あのカン・・・・カン・・・カン・・・・・という力強い音かっこいいですよね♪

ちぃさん
そうなんですよね(≧∇≦)/ ハハハ
この姿でツルハシ振ってると「汗を流してえ~んやこ~ら♪」と歌いたくなりますw

めぐさん
今は始めたばかりだから楽しいと感じていますが、
だんだん辛くなってくるかもって思いますw
女帝めぐさんも見てるのですね!!
私も毎週金曜日が楽しみです(*´▽)人(▽`*)★彡イエーイ

sihaさん
ええええええええ・・!!
裸でウロウロしてると中華に間違われるのですか( ̄▽ ̄;)!!ガーン
街中ではあまり裸にならないように気をつけますねb

女神さん
えー、こわい><;
でも返り討ちにする女神さんも怖いww (ぇ
Posted at 2007.08.30 (19:46) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
