

後少しなのにっ(マビノギ)

転生後、APに余裕が出来たので釣りを再び頑張っています♪
頑張ると言っても釣りは放置でできるので楽ちんですが(*^.^*)


で、その釣りがもうすぐランク8になりそうなのですが、

写真のような状態になっていてもなかなか上がらない。

 

家事をしながら放置してトレーニングできるのがこのスキルの良い所なのに、

上がりそうで上がらないこの状態が気になってすぐPCに戻ってきてしまうので、

家事が全然進まない←まぁ、私の意思が弱いのがいけないのですが

 

ああ~早く上がらないかなぁ(;´▽`A``ウズウズ・・

 

 

 

------------------------------------------------------

追記:

などと日記を書いていて戻ったらトレ完了してましたヽ(^◇^*)/

さーて、これで心置きなく家事ができるぞっと



Leave a comment

Private :

Comments

(*´艸`) ププッ ほっとけないのねん★
Posted at 2007.09.13 (19:49) by chiy(*ёωё*) (URL) | [編集]
ちぃさん
うんうんwwこういう所が不良主婦なんです~(ノω`*)
Posted at 2007.09.14 (01:09) by るな☆たこ (URL) | [編集]
8ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
釣りかぁー
アンはたしかEランクで止まってる(; ̄ー ̄A アセアセ・・

Posted at 2007.09.14 (07:06) by angelo (URL) | [編集]
おお~おめっと~~?
いろんなの釣れるといいね♪

そして目指せランク1!? (⌒。⌒*)
Posted at 2007.09.14 (08:35) by めぐ (URL) | [編集]
(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆ 
でも、それよりも釣りバカタイトルがうらやましいですわw
Posted at 2007.09.14 (15:58) by siha (URL) | [編集]
アン
ありです(*^.^*)
釣りは放置で戻ってきた時「何が釣れてるかなー」って見るのが楽しくて
やっているうちにはまってしまいました♪

めぐさん
うんうん、色々釣れるのが楽しいです?
目指せマスターです(* ̄▽ ̄*)b
いつになる事やら・・・ですがw

sihaさん
釣りバカはタイトルって何かいいですよね!分かります(*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ただ私の場合自動釣りで放置してるときに釣れて、イベントリから落っこちて
手元に主がいないのが何とも残念ですがw



Posted at 2007.09.16 (07:00) by るな☆たこ (URL) | [編集]
(ノ`Д´)ノ^・:*:・゚'。・:*:・゚'☆オメデトォー!!
それにしても
チラッと見えてる生活スキルは数字ランクがいっぱい
すごいですね~^^
Posted at 2007.09.16 (19:24) by さくら (URL) | [編集]
さくらさん
ありがとうヽ(^◇^*)/
あ、スキル全然すごくないですよ~
放置や本であがるスキルばかりでお恥ずかしいばかりw
戦闘にいたっては全部Fだし(*ノノ)
Posted at 2007.09.17 (03:19) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
