

転生しました♪(マビノギ)

夏も終わったので、クロンボ肌を元に戻しました。

さらば、夏・・(寂)


リアルでもこんな風にすぐに元に戻せたらいいのにね。

ついでにシミも消したい・・ああゲームの世界は便利でいいなぁ...( = =)

 

あと、先日の木曜日から鎧の布部分の染色ができるようになったので、

さっそく挑戦しました♪

 

配色を変えてみたいなーとずっと思っていたので、

鎧の染色が実装されてものすごーく嬉しい!!です

 

せっかくなので、髪の色を鎧に合わせよう、新しい色が映える髪型にしよう、

などといじっていたら、全くの別人になりました(≧∇≦)/ ハハハ

 

金色でそろえているお荷物ちゃんとのツーショット↓ 


暗いので見えにくいですが、お荷物ちゃんもスカートの色を黄色に変えて

イメージチェンジしました

ああ、楽しい(´- `*)

 

明日はまたマビノギで大幅アップデートがあります。

背中に乗って空を飛べるペットが実装されたり、

いかだで川くだりを楽しめたりするようです。

 

楽しみです((o(^∇^)o))わくわく


Leave a comment

Private :

Comments

トーンを統一してキレイですね
とってもステキ(・´ω`・)
染色楽しいですよね~
おしゃれできるのでマビはスキです♪
Posted at 2007.09.19 (20:28) by さくら (URL) | [編集]
ォ(*・ω・*)ォ  これもかわいい(*´ェ`*)ポッ
色々いぢれて楽しそうですね~。 私もまったり始めようかな~
Posted at 2007.09.19 (23:30) by みなぴぃ (URL) | [編集]
さくらさん
(*゜▽゜)*。_。)ウンウン
染色ほんっと楽しいですよね!!!
私もかわいい装備のたくさんあるマビノギが大好きです?

みなぴさん
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
今、言いましたね・・!!!?「私もまったり始めようかな~」とw
始めるならぜひマリーサーバにo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o?

Posted at 2007.09.19 (23:33) by るな☆たこ (URL) | [編集]
空飛べるのΣ('◇'*)
買わなきゃクスクス(´艸`o)゚.+:
Posted at 2007.09.20 (07:09) by angelo (URL) | [編集]
そういえば、染色まだ試してなかった・・・
今日のアップデートはほんと楽しみ~
イカダで川下り (*´Д`*)
Posted at 2007.09.20 (07:56) by めぐ (URL) | [編集]
染色は・・・・始めると際限なくなってしまうので、たまにしか試しません^^;
鎧は1ヵ月半色待ちして買ったからなぁ~そのうち染め替える日が来るのかな?

空飛ぶ鳥今買うかどうか悩んでます><
オンボのグラボなので、大幅UPのときはまだ動いてくれるのかいつもドキドキです^^;
Posted at 2007.09.20 (14:54) by siha (URL) | [編集]
アン
今INして草原に飛び立って行く人たちを見上げてきました。
とっても素敵でした(*´ェ`*)ポッ
私もぜひ買いたいって思ってます♪←その前にポイントチャージせねば・・w

めぐさん
イカダで川くだりもすっごく楽しそうですねー!
早く乗ってみたいですね((o(^∇^)o))わくわく

sihaさん
sihaさんの鎧は今の色が完璧なので変える必要なさそう♪
アップデート後動かなくなったら大変ですよね・・!!!
考えてみたことありませんでしたが、私のもスペックは高くないので危険かも~
今はまだ人がそんなにINしていないけど、大勢入ってきたら…o(;-_-;)o
お互い、ちゃんと動くと良いですね(祈)
Posted at 2007.09.20 (15:21) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
