

探険にワクワク(*´ェ`*)(マビノギ)※ネタバレあり

仲むつまじい2羽


 

飼い主そっちのけでいちゃついてます。

↑お風呂(沼)の中で背中を流すの図☆

 

そんな2羽は今日誕生したばかり

昨日実装された空飛ぶ鳥『サンダーバード』です。


空から見える景色が最高です(≧∇≦)ъ

もう、うっとり

 

MAPも大幅に拡大されて、見て回るのがとっても楽しいです。

今日は鳥の背に乗ってお散歩を楽しみ色んな動物を見つけました

 

しまうま、カバ、水牛、ハイエナなど色々いましたが、一番気に入ったのは象


と~っても大きいです!!!

下にもぐっても周りをぐるぐる周っても襲ってきません。

気が優しいようです(´- `*)

 

 

川くだりも体験しました。

いかだで進むと左右の岸から敵が矢や魔法を打ってきます。

それをいかだの上から攻撃し、飛び乗ってきた敵も倒しつつ進みます(`・ω・´)

 

 

TDLのジャングルクルーズを彷彿とさせます!!

乗る時、他のPTが先にいると順番待ちが発生したりする所もアトラクションぽいです。

 

 

これは、敵が飛び乗ってきて全滅した時の写真(★´-ω)ノ"Ωチン♪


楽しかったです(≧∇≦)/ ハハハ


Leave a comment

Private :

Comments

おぉ~象さん大きいですね
カバさんのそばには行ってみたのですけど
うちのおじゃる様が攻撃しちゃって・・・
喧嘩っ早くて困っちまいますだ(´Д`)
Posted at 2007.09.21 (22:51) by さくら (URL) | [編集]
下から2番目のいかだ、迫力ありますね 。
よく撮れています(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
サバンナの動物たちも迫力のある、凝ったつくりでよかったなぁ・・・
とりあえずライオンの実装を希望ですヽ(´ー`)ノ
Posted at 2007.09.22 (03:50) by メガー (URL) | [編集]
☆゚・*:.。. .。.:(ノ´▽`)ノオオオオッ☆゚・*:.。. .。.: ぞうさんまだ見に行ってないわ。
沼も沈んで行けるようですし、色々楽しそうだわぁ
火曜日になったらいっぱいうろうろするんだからぁ><
Posted at 2007.09.22 (17:54) by siha (URL) | [編集]
さくらさん
おじゃる様というネーミングがかわいい!!(≧∇≦)ъ
ちなみに私は「ハンサム君」と名づけましたb
サンダーバード本当に喧嘩っぱやいですよね☆
見た目は優雅なのに(*´・д・) ネー

女神さん
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
珍しくSSを女神さんにほめられたヽ(^◇^*)/
それだけでこの日SSを取り捲った甲斐があるってなものです♪
ライオンがいなかったのは本当に残念でしたね~
きっとどこかの岩場にかくれてるんだ・・と私は未だに信じてますw

sihaさん
ぞうさん迫力ですよー!
沼は一番深い所にいくと頭がすっぽり隠れるので面白いですww
火曜日にINするのですね!!私も女神さんもきっと火曜ならいますよ♪
会えるといいなぁ(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン
Posted at 2007.09.23 (16:45) by るな☆たこ (URL) | [編集]
追伸:火曜日、女神さんいない事が判明・・!ガセネタすいません( ̄▽ ̄;)
Posted at 2007.09.25 (08:30) by るな☆たこ (URL) | [編集]
いや~~ん
2匹かわいいっ (*´Д`*)ハァハァ
ラブリー ラブラブ~?

イカダ!!楽しいよね♪
ほんとに、待ちがあってアトラクションみたいー (⌒。⌒*)

Posted at 2007.09.25 (17:17) by めぐ (URL) | [編集]
めぐさん
かわいいですよね??
完全に飼い主そっちのけ状態で何だか焼けちゃいましたよw
イカダホント楽しいですよねー♪また乗りたくなってきちゃった(*´ェ`*)
Posted at 2007.09.25 (18:23) by るな☆たこ (URL) | [編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 楽しそうww 象でかぁぁw
Posted at 2007.09.25 (20:50) by chiy(*ёωё*) (URL) | [編集]
ちぃさん
(*゜▽゜)*。_。)ウンウン
新しい地域の探険ってすごく楽しいですー♪
象、あまりの大きさに驚きましたw
Posted at 2007.09.26 (10:27) by るな☆たこ (URL) | [編集]
いかだ下りの楽しさが、ようやくわかりました^^
あと、僕の操縦センスの無いこともw
( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ
Posted at 2007.10.01 (00:40) by グリ (URL) | [編集]
この数ヵ月後にはもう、過疎化している川下り 
がんばれ><
Posted at 2009.11.27 (13:58) by メガー (URL) | [編集]
うんうん、一回やると満足してしまいますね(;´▽`A``
Posted at 2009.12.02 (04:15) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
