

ちょこっと浮気(Seal Online)

さくらさんのブログに良く登場するシール

かわいくて見るだけでほのぼの楽しい気持ちになりそうな世界に惹かれ、

覗きにいってしまいました(〃▽〃)キャー♪

 

リアル旦那さんが寝ている隙にこっそりIN。

ちょこっとで落ちるつもりが夢中になり、深夜2時すぎまでやっちゃいました

 

村の外は期待通り、かわいいモンスターで溢れていました

特にかわいかったのがこれ


パチパチっと手を叩いて遊んでいるしぐさや、倒れる時に

目をうるませながらこちらに手を伸ばす姿に(*ё_ё*)きゅん・・

 

でも、そんなほのぼのワールドの中に異色なモンスターを発見。


歯がたくさんあります。

鯉のぼりのようにうすっぺらいボディーがミミズを彷彿とさせ、恐いです。

 

避けて通るか迷いましたが、恐いもの見たさでちょっかい出しちゃいました。

うへ~
ばっくり食べられちゃいました(ノ><)ノヒィィィ
後ろでみつめるゴマちゃんはあんなにかわいいのに、
このサメ(?)はなんでこんなに不気味なんだw
 
 
で、そうこうするうちにレベル9になり初期の洋服一式がそろいました。


ちなみに撮りそびれましたが、装備のない状態(マビのように下着ではない)

もそのままでいたいくらいかわいかったですポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ

 

きっと進めていったらかわいい装備やアイテムにたくさん出会えるのだろうなぁ。

またこんな風に寝付けない夜などにこっそりのぞきにこようと思います♪

 

 

追伸:

マビノギの釣りキャラ「月うさ」のメイキングマスタリが1になりました~


何の計画性もなく、単に「勝手に上がってくるから」振っていった結果です。

AP使い切っちゃいましたよ。まだ釣りランク8なのにどうしましょw


Leave a comment

Private :

Comments

メイキング1ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
釣りの成功率が上がるらしいので、いいと思うことにしましょうよw

シール・・・夢中になってしまうくらい楽しかったのですね^^
ちょっと覗いてみようかなが危険なのですねぇ_φ(°-°=) メモニャン
Posted at 2007.10.16 (13:57) by siha (URL) | [編集]
sihaさん
ありですヽ(^◇^*)/
そう言ってもらうと少し自分の無計画さも許せる気がしてきますw
「ちょっと覗く」は確かに危険ですね~
今日は女神さんと別の(レベル1)のキャラでご一緒してみましたb
なかなか楽しかったです♪
Posted at 2007.10.16 (17:42) by るな☆たこ (URL) | [編集]
ほほう・・かわいいですね♪
シール???ゲームかな??
今、マビ合わせて二つゲームしてるし・・・
これ以上は危険だから見にいくのやめようっとw

Posted at 2007.10.16 (21:27) by めぐ (URL) | [編集]
めぐさん
かわいいでしょう(*´ェ`*)ポッ
でもsihaさんも言っていますがちょこっと見に行くのって危険なんですよねw
めぐさんの判断が賢明と思われます( *´艸`)
Posted at 2007.10.17 (10:39) by るな☆たこ (URL) | [編集]
メイキングRank1おめでとうございます!!

シール、気に入っていただけて嬉しいです(*^o^*)
あたしはちょこっと覘くのが大スキでして
今のところいちばんのお気に入りはマビですが
カワイイ!と思うとDLしちゃいますね~
削除も早いですが(^ω^;)(;^ω^)
今もオープンβを待ってるゲームが一つあったりして・・・・・(* ̄m ̄)プ

Posted at 2007.10.17 (20:15) by さくら (URL) | [編集]
ゴマちゃんかぁいいw
Posted at 2007.10.18 (15:00) by chiy(*ёωё*) (URL) | [編集]
ちぃさん
ねー!!!かわいいですよね?
攻撃しながらうっとり見ちゃいましたよ( *´艸`)
Posted at 2007.10.18 (17:41) by るな☆たこ (URL) | [編集]
グリさん
お、追いつかれそうって事は7くらいなのかな?
よーし!追いつけるように頑張らねば(* ̄▽ ̄*)ニヤニヤ
Posted at 2007.10.22 (17:35) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
