

イベント終了_| ̄|○ (マビノギ)

巨大な羊を追いかけて何日経ったのか。

 

最近マビにINすると羊に埋もれるのが日課になっていました。

なのにイベントが終わった今日、センマイに人がいない・・

ティルコの牧草地を走りながら、「もう羊は出ないんだ~」って思ったら

少し寂しい気持ちになりました(´・ω・`)ションボリ ←病気ですねw

 

昨晩撮った蛍の写真

イベント中、フレッタの周りに集まる黄色の灯りが綺麗で好きでした(*´ェ`*)

私も最初は白い光でしたが、イベント終わる頃にはちょっぴり黄色になりました♪


 

さて、イベント終了したのでペットや銀行に入れてあるラビットバンドを数えてみました。

 

星のラビット1&2:85
星のラビット3:36
星のラビット4:22
星のラビット5:8

革のラビット1:6
革のラビット2:41
革のラビット3:30
革のラビット4:13
革のラビット5:6

ラビットバンド1:8
ラビットバンド2:6
ラビットバンド3:4
ラビットバンド4:4
ラビットバンド5:3

 

合計:272

 

イベント中に食べた数は入ってないので、300近くは交換したものと推測w

いやはやいっぱい交換したものです。

 

わた飴を分けてくださった女神さん、sihaさん有難うございました

 

最後に赤ずきんちゃんのよう真っ赤ななウィッチローブもらえたのが嬉しかった



Leave a comment

Private :

Comments

お疲れ様です!
楽しそうですね~w
俺のPCでやったら重いだろうな・・・orz
Posted at 2007.11.16 (02:22) by ガンバ (URL) | [編集]
すごい・・・
私は結局毛刈りしなかった _| ̄|○

赤のローブいいですね~♪
私は露店で買って、何色にしようか悩んでるところですw
Posted at 2007.11.16 (08:02) by めぐ (URL) | [編集]
ガンバさん
うんうん!楽しかったですよ♪
ガンバさんもできたら良いのになぁ。残念><;

めぐさん
ローブの色、悩みますよね!!分かります~
結構どんな色でも映えるんですよね?
私は他に黄色、青、エンジ、茶色、おうどいろ(?w)などが
出て着て見ましたがどれもそれぞれの良さがありました(´- `*)
Posted at 2007.11.16 (09:57) by るな☆たこ (URL) | [編集]
すごい数ですねぇ・・・・
私も綿あめ羊はもふもふするとというか、あのふわふわの中に入っていると
癒される気がしたので、あまり何も考えずにセンマイにたたずんでましたw

銀行に入れる手数料・・・2kくらいかかるように見えて
貧乏性の私は入れられませんでしたわ
Posted at 2007.11.16 (17:20) by siha (URL) | [編集]
sihaさん
わかりますー!今にして思うと本当に羊たちは癒しでした。
いなくなってこんなに寂しい気持ちになるとは・・(;´▽`A``

銀行の手数料は全く考えていませんでしたw
イベント中お金が思ったほど増えなかったのはそのせいなのね(≧∇≦)/ハハハ
Posted at 2007.11.16 (17:28) by るな☆たこ (URL) | [編集]
ルナさん、赤いの可愛い(*´ェ`*)ポッ
      あれ? ラッキーガール☆になってますね ヾ(。´д`)ノィィジャナ-ィ♪
Posted at 2007.11.17 (00:15) by みなぴぃ (URL) | [編集]
それだけラビットバンドがあれば、精霊のレベル上げは制覇したも同然ですね。
お疲れ様でした(・∀・)ニヤニヤ
Posted at 2007.11.17 (01:38) by メガー (URL) | [編集]
もふもふ頑張りましたね~
蛍さんたちの精霊もすくすく育ってgoodなイベントでしたよね
赤いローブもすごくいい色♪ おめでと~
Posted at 2007.11.17 (13:17) by さくら (URL) | [編集]
みなぴさん
ありがとうヾ(〃^∇^)ノわぁい
ラッキーガールというタイトルは何となくかわいい&めでたくて好きなタイトルです♪

女神さん
一杯交換できたのは良かったのですが、銀行の預け料気にしないでぽんぽんいれていたら何と後で計算したら35マンくらい預け料だけで使っちゃっていた事が判明!!w
どうりでお金がたまらない訳だ。計画性がないってだめですね(ノω`*)アチャー

さくらさん
うんうん!!
巨大羊も最高にかわいかったし精霊も成長して良いイベントでした?
ウィッチは何枚か売りましたが、最後の赤ローブは着ようと思います(*^-^*)
Posted at 2007.11.18 (09:55) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
