

ファッション(マビノギ)

最近、マビノギでFL登録させて頂いたお友達

(右のかた)


 

14歳からしか着られない洋服を着ているのに12歳の私より小さい!!

なぜ??と思ったら、体型変化ポーションを飲んでいるとの事

 

この衣装でちびっこって新鮮でかわいいなって思いました

 

 

夕方会ったsihaさん

サンタ服を青に染めていました。ものすごく似合ってます


この後再び会ったら、白いくつと青い猫耳でかわいさパワーアップしていました!!
写真をとりそびれてしまったのが残念orz

 

マビノギは衣装がかわい所が大きな魅力の1つ。

配色や衣装の組み合わせの自由度が大きいので、皆さん個性や

こだわりを出して楽しんでいてそんな皆さんを見るのがまた楽しい


Leave a comment

Private :

Comments

(゚-゚)(。_。)ウン(゚-゚)(。_。)ウン
みんなおしゃれで見ていて楽しいぃ~~~

サンタ服は赤じゃない方がずっといいですね
靴下がすごくかわいいのでビックリです

ところで
るなたこさんは目元がとても凛々しくていらっしゃるのね(=´ω`)
Posted at 2007.11.20 (20:32) by さくら (URL) | [編集]
サンタ服なんてあったんだ?
知らなかったぁぁぁ
かわいいなぁ (*´Д`*)
体型ポーションはなかなか楽しいよね♪
ランダムボックスでたまに出る・・・(ハズレw
Posted at 2007.11.20 (20:41) by めぐ (URL) | [編集]
さくらさん
サンタ服、最初は赤固定でいいんじゃない?何て思いましたが、
違う色の見てびっくり!!!!断然かわいいですよね(*´ェ`*)ポッ
目元は、「向こう見ずな目」ですb

めぐさん
うんうん!かわいいですよね?
SSのは今年のエルフ冬季限定プレミア服なんですよ~
人間でも着れるからsihaさんはサブからひっぺがしてきたそうですよw
体型変化ポーションってランダム箱からも出るんですね!!
そういえば私昨日久しぶりに挑戦して普通のブロードソードゲットしました(;´▽`A``
Posted at 2007.11.21 (11:21) by るな☆たこ (URL) | [編集]
キャーお褒めいただいてありがとうございます。
マビは衣装が豊富でお着替えが楽しいですよね。
最初のころはインベの余裕も少ないしはまりそうで怖いと、
他の方が哀れに思って服を下さったりするくらい着たきりすずめだったのに
いつの間にやら処分しないといけないくらいの量に^^;
Posted at 2007.11.21 (14:27) by siha (URL) | [編集]
sihaさん
うんうん、本当に楽しいですよねヾ(〃^∇^)ノ
私もsihaさんほどではありませんがどんどんインベが服で一杯になってますw
気に入った衣装を処分しないといけないのは寂しいですが、これだけ季節ごとに新しい衣装が登場してしまうと、それも仕方ないですね( *´艸`)
Posted at 2007.11.21 (21:45) by るな☆たこ (URL) | [編集]
女神の覆面ファッションがないのはどういうことだー(#゚Д゚)ムキーッ!!
Posted at 2007.11.22 (13:10) by メガー (URL) | [編集]
女神さん
ぶっ(≧∇≦)/ ハハハ
女神さんのは個性的かつこだわりのファッションとは思いますが、載せませんよーw
ああいう姿の人がマビノギに大勢いると思われたら困りますもん( *´艸`) プププ
Posted at 2007.11.22 (19:04) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
