

キャッチマインド

今日マビノギがメンテだったので、女神さんと別ゲームで遊びました
 
その名は「キャッチマインド
※http://www.netmarble.jp にあります

 

3人~8人でプレーするゲームで、1人がお題の絵を描き

みんなで当てっこして一番最初に正解した人が勝ち!というルールです。

 

「卑弥呼」などどう描いたら良いか迷うお題も多く頭の体操になります!!

「あーなるほど」などと感心したり、共感したり笑ったり。

ほのぼの楽しかったです

 

ちなみにその後やったハンゲームのゴールドウィング(GW)は何というか・・・

完全にやり方を忘れていました

 

なので他のプレーヤーがいる状態ではどうにもならず、女神さんと2人で遊びました。

まるで、空で鬼ごっこしてるみたい( *´艸`)

 

打ち落とし、打ち落とされる爽快感がたまらないですね

やっぱりGWも楽しいです

 

たまには違うゲームやるのも新鮮でいいなーって思いました

 

 

追伸:

その後メンテが終わったマビノギにINして初めて精霊の修理に挑戦しました。

無事新品の時と同じ耐久25に復活させる事ができて嬉しかったです

 


 

 

更に追伸:

先ほど撮った画像、これです~


楽器で隠れてしまっていて良く分かりませんね、すいませんorz

Leave a comment

Private :

Comments

もみじ服かわいぃぃぃ~
いいなぁ
大きな紅葉が出なくて躓いてしまっています;;
Posted at 2007.11.23 (13:30) by さくら (URL) | [編集]
もみじ服かわいぃ~。
公式発表の映し方というか、色というかがよくなくて
ギルメン一同やる気なしな雰囲気が漂ってたのですが、
これ見てやる気モードになってきたかもw
Posted at 2007.11.23 (16:46) by siha (URL) | [編集]
さくらさん
おお!挑戦してみているのですね!
私はまだで、来週にでもやってみようと思っています♪
大きな紅葉、なかなかでないのですね・・
何枚も集めないといけないようだったので大変そう(;´▽`A``

sihaさん
うんうん、公式の写真やる気をそぎますよねw
この写真の方をみて、背中の開きぐあいがセクシーだなって思いました?
Posted at 2007.11.24 (18:13) by るな☆たこ (URL) | [編集]
ひどい落書きだ・・・(´-゚)
さて、来週服をげっと出来るように、今から祈っておきますか
Posted at 2007.11.24 (23:24) by メガー (URL) | [編集]
女神さん
ねー( *´艸`) プププ
イベントは興味あるのですが、洋服ゲットできるまで頑張るかどうかはやってみてから考えたいです。だって・・・大変そうだんですもん(;´▽`A``←根性なしw
Posted at 2007.11.25 (07:20) by るな☆たこ (URL) | [編集]
面白いゲームあるんだね~
気軽にやるのにいいかも♪

もみじ服??すごい!!
なんか羽みたいに見える~w
ここ数日、旅してて留守にしてたので公式見てないや~
楽しい服だなー欲しいかも (*´Д`*)
Posted at 2007.11.25 (20:03) by めぐ (URL) | [編集]
めぐさん
うんうん♪キャッチマインド良かったらぜひ挑戦してみて下さいね(≧∇≦)ъ
もみじ服言われてみると確かに羽っぽく見えるかも♪
どこが染色可能か気になります!
葉っぱを真っ白に出来たら綺麗かもなぁ?
Posted at 2007.11.26 (17:46) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
