

紅葉(マビノギ)

紅葉イベントついに挑戦しました♪

 

sihaさんからティルコとセンマイの大きな葉っぱを頂いていたので、

ダンバ、イメンマハ、センマイの順に周りましたヽ(^◇^*)/

 

まず用意したのは空き瓶68個(24+24+20)

 

水を汲んで、水やり開始

もっと人がいるかな~と思いきや誰もいない・・

 

孤独に水をやり、ちょうど30で芽が出ました


 

その後40くらい(?)で第2段階に


 

そしてぴったり60のところでどーんと大きくなりましたヽ(^◇^*)/


 

その後90まであげた所で赤く色づきました

 

残りの場所2箇所も90で色づいたので、90でいけるのね♪

・・と思っていたらsihaさんは違ったそう

 

誰か前にあげていて、それで早めに色づいたのでは?

との事でしたが、3箇所ともぴったり90だったからちょっと不思議。

人によって違う・・とか?でも、それは考えにくいか。う~ん?_?;

 

同じ木にもう一度水をあげたりして確かめてみたい気も少ししてきましたが、

もうビンをほとんど精霊に食べさせてしまったので、、まぁ検証は来年という事で(;´▽`A``

 

 

ちなみに大きな葉っぱを集めてもらえる衣装はこちら♪

sihaさんがじゃい子バージョンを見せてくれました

なんか、、衣装というより肌の色にびっくりw
全身褐色で銅像のような美しさと迫力でした
 
私は全身白にするつもりでしたが、襟が染色に失敗して黄色に。
でも、それはそれで気にいたので当分このままにする予定です
(私の葉っぱ衣装の画像はプロフィールにアップしました)



Leave a comment

Private :

Comments

紅葉イベントやってなーい ><
それにしても、地道な作業が必要なのね。。。
衣装いいなぁ・・・欲しいなぁ・・・
セクシーな服だね?
・・・あーでも水あげるのめんどい・・・たぶんやらなそう (;^_^A
Posted at 2007.11.30 (14:24) by めぐ (URL) | [編集]
Σ(▽ |||) 瓶 68個ってびっくり!!
瓶代だけで27200えん!( ̄□ ̄;)

きっと通りすがりの心優しい誰かが10杯かけてったのですよ^^
ほのぼのだわ~

ちなみにあたしはいい加減に水かけて検証なんかしてません(⌒o⌒;
Posted at 2007.11.30 (16:31) by さくら (URL) | [編集]
めぐさん
うんうん!とーっても地道な作業ですよねw
衣装は最初公式でみた時は良いと思わなかったけど、
実際に見たらなかなか良くてびっくり?
衣装は取引不可ですが、葉っぱは売ってるのでそれでそろえるのもありかも~

sihaさん
第一段階が15個の時もあったのですね~!
いいなぁ、ラッキーですねヽ(^◇^*)/
何個で色づくかの検証は他の人が知らないうちにかけてる可能性があるので、
2人体制かそれこそsihaさんのように100個で挑まないと難しいですね~~
よし!!来年こそは(燃)
まぁ、来年も同じイベントがあれば・・ですがw

さくらさん
お水を汲みに行く回数をできるだけ抑えたくて一杯買いましたー♪
余った葉っぱを売って4万収入があったのでマイナスにはならずに済みました(≧∇≦)/
なるほど、通りすがりの方が・・ありがたや?
あ、ちなみにsihaさんは100個ビン使ったそうですよ(* ̄▽ ̄*)ニヤニヤ
Posted at 2007.11.30 (19:40) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
