

失敗した_| ̄|○ (wonder land)

ワンダーランドの物づくりが楽しくて、わずかな時間(旦那さんが家を留守にしている時とか)
にちょこちょこ素材集めをしていました~~~~~~~~~~
 
で、本日ついに憧れのレトロ風呂が完成!!
(回復力の劣るヒノキ風呂はただの飾りになってしまいましたw)

ここでやめておけば良かったのに、他に何か作れないかな~と欲を出してしまった私・・
 
 
調べたら、赤粘土と白粘土を使ってタイルを作れる事が分かりました!
粘土はお風呂作る時に集めたので一杯あります
 
そして、さっそく作ってウキウキおいてみたら・・・Σ( ̄▽ ̄;)ノノ

ストライプとタイルの相性悪すぎて見ていて気持ち悪くなります~
どうすれば元に戻せるのか調べなければ・・とほほ
 

Leave a comment

Private :

Comments

レトロ風呂完成おめでとう!! (*^v^*)
タイルか~
そんな悪くないと思うんだけどなw
ピンク好きだし?

あーでも部屋中全部タイルって考えるとヘン!?w
Posted at 2008.01.05 (09:15) by めぐ (URL) | [編集]
遅くなりましたが新年おめでとうございます<(_ _)>

今年もるなさんの日記で癒されていく予定です( ´∀`)ウフフ
Posted at 2008.01.05 (10:37) by ネジ (URL) | [編集]
ことよろ~^^
Posted at 2008.01.05 (14:06) by グリ (URL) | [編集]
めぐさん
確かに部屋全部タイルって考えてみるとヘンだね~(≧∇≦)/ ハハハ
そんなに悪くないという言葉を励みに新しいのゲットできるまで、
見慣れる努力をする事にするよw

ネジさん
ぜひぜひ遊びに来てくださいねヽ(^◇^*)/
日記今年は書くかもとの事なので密かに期待しちゃいますよ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

グリさん
昨年もたまに日記見に来てくれて有難うございました♪
今年はもう少しゲームの中で会えると良いなぁ(*^ー^*)
Posted at 2008.01.05 (19:23) by るな☆たこ (URL) | [編集]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコッ

レトロ風呂完成ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
色々な作成窯などが増えてますねぇププッ ( ̄m ̄*)
タイルは全体がピンクで統一されていると思いますよ~
でも慣れるまで確かにちょっと目が疲れるかもw
タイルは回収不可だけど違うタイルでの上書きはできるから
気分転換に違う色のも作ってみるといいかもね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
Posted at 2008.01.06 (18:03) by siha (URL) | [編集]
sihaさん
こちらこそ今年も宜しくお願いします(*^-^*)
うんうん、地味に製造器具増えてますw
ピンクのタイル、最初かなり違和感ありましたがようやく目が慣れて来ました~
でもやっぱり目にあまり優しくないので、他に良さそうなタイル見つけたら替えてみますヽ(^◇^*)/
Posted at 2008.01.06 (18:41) by るな☆たこ (URL) | [編集]
あけおめことよろ!!

最近日記書いてなかったのは旦那が冬休みに入ったのだとばかり思っていたのだがこんなところであんなことやこんなことしてたのね!!そんなデッカイ御風呂なんて使い道はひとつしかないじゃないか!!

って訳で今年もよろしくねb

Posted at 2008.01.07 (20:57) by 松風朧 (URL) | [編集]
松さん
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
こちらこそ今年も宜しくです♪
使い道は1つって、いったいどんな使い道なのだろう(* ̄▽ ̄*)ニヤニヤ
Posted at 2008.01.07 (21:13) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
