

サキュバス服(マビノギ)

バレンタインデーイベントのサキュバス服を着たくなり参加してきました♪

 

とりあえず、ゲットできたのはこの2着。

本当はメインに着せたかったけど、脱ぐと着れなくなる服を着てるのでサブで我慢~


これ、もらった時のまんまで染色してません。

左のエルフのピンク服&紫帽子&黒靴下はまぁまぁですが、

茶色服に、紫の帽子に緑の靴下っていったいw

 

この服でラグジュアリータイトルも取ってきました

とりあえず着れて満足

次はどんなイベントが来るのかな~楽しみ

 


Leave a comment

Private :

Comments

だよねだよね~
私もサキュ服、着なきゃ~って思った?
まぁ偶然、久々にINして知ったんだけどねw
サキュ服オシャレ~♪
私がもらった服は、ピンクの服に緑のタイツに白の帽子・・・
おいおい・・・だったw
Posted at 2008.02.08 (14:32) by めぐ (URL) | [編集]
オィオィの配色が多かったみたいですね~
パープル系で統一されてたあたしはかなりラッキーだったのかな
女の子にとっては楽しい企画でしたね^^

Posted at 2008.02.08 (22:05) by さくら (URL) | [編集]
やっぱり1度は着せてみたいですよね~サキュ服。

脱ぐと着られない年齢制限の服・・・転生する気がないとみた。
マビはたまにイベントなどを楽しみ、メインはワンダーになったのかな?

Posted at 2008.02.09 (00:54) by siha (URL) | [編集]
めぐさん
うんうん!ほんとサキュ服ってかわいいですよね(*´ェ`*)ポッ
普段着られないからなお更着たくなりますね♪
ピンク服と白の帽子は綺麗そうなのに、緑のタイツなのが残念でしたねw

さくらさん
さくらさんは、ホント綺麗にそろってましたよね(≧∇≦)ъ
昨年はそういえばチョコを作ってメッセージを他プレイヤーに贈るという企画でしたね。
翌年、趣向をガラリと変えて再び楽しませてくれるとは、ネクソンナイスですね♪

sihaさん
うんうん、着てみてよかったです?
転生のこと、さすがsihaさんするどいですね(*ノ▽ノ)
まさにその通りで今メインは完全にワンダーですね~
あ、でも期間限定のプレミアムカードが出たら出産前最後に一度転生する予定です。
その時はしばらくちょっと気合入れてレベル上げ頑張るかもw
Posted at 2008.02.09 (04:22) by るな☆たこ (URL) | [編集]
うーん、どっちがどっちなんだか・・・・
去年のバレンタイン企画はなんていうか・・・・
非常に目立ちましたねw
Posted at 2008.02.11 (12:42) by Crawford (URL) | [編集]
Crawfordさん
つまりどっちも今いちと(≧∇≦)/ ハハハ
去年のはホントいきなり画面にテロップで「○○愛してる」とか流れて驚きましたねw
Posted at 2008.02.11 (18:26) by るな☆たこ (URL) | [編集]
久々にインしたら知り合いがサッキュン服着てて、

「どこで何Mで買ったんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!10M?」

って素で聞いた私は物欲センサーまみれ。。。


はい、エレノア服の奇跡が頭から離れないのですbあれはおいしかったなぁ・・・ハァハァ

男に転生した私には関係ないイベントですがね・・・
Posted at 2008.02.12 (22:14) by 朧松風改 (URL) | [編集]
ポリさん
うんうん!!
懐かしい方達からの訪問、すごく嬉しいですヽ(^◇^*)/
Posted at 2008.02.19 (18:44) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
