

久しぶりのマビノギ

今日はワンダーが長いメンテだったので、

久しぶりにマビをしないかとお誘い頂き、楽しんできました

 

ロマンチックな気球の旅

sihaさんと手を取り合って、星空眺めちゃいましたよ(* ̄▽ ̄*)ニヤニヤ


 

 

でもそんな平和も凶暴な鳥にはばまれ、長くは続かないのでした・・

基本的にこんな風に1人倒れ、「みんな頑張れ~」と応援してましたw

 

気球のへりから高みの見物⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


 

 

そんな感じで完全に役立たずな私でしたが、皆さんのおかげで楽しませて頂きました♪

新しい地域や、空の戦闘(討ち死に?w)本当に楽しかったです!!

 

ありがとうございましたヽ(^◇^*)/


Leave a comment

Private :

Comments

空中戦は難しいですよね><
バリスタの角度もうちょっと何とかならないのかしらん
Posted at 2008.04.27 (16:08) by さくら (URL) | [編集]
ワンダーに燃えてるのかぁ
私は三国志に燃えてます ( ̄w ̄)

そうそう、マビは大型アップきたね~
マビやってる友達に教えてもらってINはしたけど・・・
フレが誰もいない時間だったのでアイテムだけもらって落ちた。。。 _| ̄|○

ううぅ気球かぁ
乗りたいなぁ
またフレがいる時間にINしてみるかな♪
Posted at 2008.04.28 (08:49) by めぐ (URL) | [編集]
さくらさん
空中戦、勝手が分からずバリスタのボルトを買ったのに荷物一杯で打てなかったり、2人乗りなのにバリスタ一杯持って乗っちゃったり、色々やらかしましたw角度が悪いという事は敵が見えにくいのかな??次回はちゃんとバリスタ触れるように頑張ってチェックしてみますね(*ノ▽ノ)

めぐさん
燃えてますが、自動戦闘が出来るのでほぼ完全放置状態ですw
気球すごく楽しかったですよ~ぜひめぐさんも挑戦してみてくださいねヽ(^◇^*)/
鳥の背にのってみた火山や溶岩も真っ赤で綺麗でしたよ?
Posted at 2008.04.30 (01:23) by るな☆たこ (URL) | [編集]
初めての気球楽しかったですね~
バリスタは本当に難しかった>< 
ほとんど撃てなくて買い込んだボルトは大半残ってしまった^^;

ワンダーにるなさんは燃えてましたねえ、私と違ってw
長時間放置できるのでLvだけは上がって行ってるけど、
なんとも中途半端な私でした^^;

Posted at 2008.04.30 (17:07) by siha (URL) | [編集]
sihaさん
私と違ってって(≧∇≦)/ブハハハ
お互い放置ばかりですが、たまに一緒にクエストに挑戦したりするのが楽しいです?
sihaさんは支援スキルと魔法特化なのでリモコン放置大変そうですが、PTでの戦闘ご一緒する時本当に心強くて頼りになります♪


Posted at 2008.05.02 (00:36) by るな☆たこ (URL) | [編集]
ワンダー・・・
全てのクエストをこなせるだけのレベルと仲間と装備を手に入れればいいような気がしてきた。
レベ80くらいいけば十分な予感ヽ(´ー`)ノ

Posted at 2008.05.02 (11:44) by メガー (URL) | [編集]
女神さん
うんうん!クエストでストーリーを追うのがワンダーの楽しみですよね♪
私もレベルは100まで行かない(私の場合はいけないが正しい?w)予感で一杯ですw
Posted at 2008.05.02 (18:03) by るな☆たこ (URL) | [編集]
ちはー^^
polepole、次期(一時的?)マスターの投票、お願いしますーって、マスタが言ってました。(マビ公式の、うちらのHPのなんとか掲示板)
よろしくー^^
女神さんもとこにも書き込みしちゃいました。
今日は、会社を午前半休してしまいました・・・
Posted at 2008.06.05 (09:43) by グリ (URL) | [編集]
お、グリさんお久しぶりですー♪
投票はやりましたよ(≧∇≦)ъ←私なんぞが投票に参加して良いのか迷いましたがw
Posted at 2008.06.10 (18:22) by るな☆たこ (URL) | [編集]
>私もレベルは100まで行かない(私の場合はいけないが正しい?w)予感で一杯ですw

おめでとう 今は160くらいですね。
でも強い敵が多すぎて2人(3人)じゃどーにもならなかったりするのですが・・・
ワンダーも結構マゾいね^^;
Posted at 2009.11.27 (14:19) by メガー (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
