スポンサーサイト


最近のSS

 

モンスターハンターフロンティア

最近は猟団に入団し、毎日少しずつですがモンハンを楽しんでいます♪

 

先日、お友達(女神さん)と同時に死亡して荷車で運ばれて投げ出されたら・・・

こんな風になっちゃいました!!(ノ><)ノ

首から足が生えてます~。・・ちょっと恐いw

 

 

マビノギでもそうでしたが、モンスターハンターフロンティアでもSS撮るのが楽しいです♪

景色が美しく、モンスターも迫力があるので思わず興奮してしまい、

気付くと狩りするの忘れてSSに没頭してしまう事が・・。


↑このSSが正にその証拠写真・・。

モンスターと戦う仲間の横で武器しまって記念撮影しちゃってますよあちゃ~

 

そんな迷惑極まりない私の趣味をとがめる事なく、

「るなさん、ここからの景色がお勧め~♪」

と新しい狩場に行くたびに教えてくれる優しい団長さんです(↓下の写真右側)


ちなみにこの写真は火山で撮影しました。

クーラードリンク飲まないと熱気で汗がぽたぽた。。体力がどんどん落ちていきます・・!

 

火山の黒煙と火の粉。大迫力でした!!


そのうち火山の噴火も見れると良いな

 

追伸:

久しぶりにマビノギを覗きに行って来ました♪

数ヶ月ぶりに訪れたマビノギは新鮮そのもの!!!

 

戦闘方法はもちろん、装備がどのペットに入っていたかも完全に忘れて探すのが大変でしたw


夜のタラの上空を飛ぶとピーターパンになった気分でした☆・゚:*(人´ω`*)
 
 
 
 
更に追伸:アズさんとのお話に出てきた「ふるふる」♪ 



スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

へぇぇ~モンハンって雄大でステキですね
モンスターが大きくて怖そうなので手を出しませんでしたが・・・(⌒o⌒;
無料で出来ますの??

女神さんの鳥の名前が最高!!
そして未完のバレンタインクエに時の流れを感じますねww
Posted at 2009.06.17 (21:42) by さくら (URL) | [編集]
さくらさん
(*゜▽゜)*。_。)ウンウンほんと、景色がなかなか素敵です♪
体験的にHR2になるまでは無料で出来ますが、それ以降は有料になってしまうのが残念なところです・・。もしちょこっと覗きに来ることがあったら私はサーバ2にキャラを作っていますので良かったら声かけてくださいね(*^-^)ノ

女神さんの鳥のネーミング面白いですよね!!
初めて見たときわらいました(≧∇≦)/ ハハハ
クエスト、ほんと時の流れを感じますw
Posted at 2009.06.18 (10:16) by るな☆たこ (URL) | [編集]
あ・・ちなみにモンスターが大きくて怖いというのは本当にそうかも^^;;
PTで行くと楽しいですが、1人でモンスターに襲われて逃げ惑ってる時なんて本気で怖くて最初は夢に出そうでしたw

それにしても、マビノギは久しぶりに行きましたがやっぱり夢がありますね!!モンハンにも昼夜ありますが、マビノギの夜空はどこかファンタジー溢れていてかわいい♪空を鳥でとぶのも素敵だしほのぼの癒されます(´- `*)
Posted at 2009.06.18 (10:25) by るな☆たこ (URL) | [編集]
武器は何を使っているのかな・・・?
大きなモンスターといえばラオシャンロンとかシェンガオレンとか・・・
キャラの10倍の大きさクラスのモンスターもいるわけだけど・・・
大きいモンスター相手にしてると
写真にあったくらいのサイズなら当たり前になったり(苦笑
龍種なんて特にね

龍種の中でもフルフルはかも てかソロのが楽だったりするけど・・・
女性にはあまりお勧めしたくないモンスター筆頭かも


写真撮影のときは高台に上って 空と龍種を同時に撮るといいかも


P.S.笑い話
 根性発動→HP1残る→直後クーラー切れ→チーン
 気抜くとかんたんにこういうこと起こるから困る(汗
Posted at 2009.06.18 (13:50) by Azbelt=Zasibal (URL) | [編集]
アズさん
武器は今ライトボウガン使ってます(*^-^)他にも色々試してみたいのですが、まだまだシステムを理解するのに精一杯でw

大きなモンスターは空を覆いつくすような大きさだとか・・まだ写真レベルのサイズのモンスターとしか戦った事がないので見たら腰抜かすかもwHR上がって巨大モンスターと対峙するのが楽しみです♪ちなみに私がやり始めたばかりの頃夢に見る程怖かったのはなんとランポス(ドスでなく、小さい方w)でした(*/∇\*)今となってはさすがにランポスは小さく感じるようになりましたが、最初は大きくておおきくて・・w

あ!!ちなみにフルフルは会いましたヽ(^◇^*)/
ミミズを真っ白にして手足つけたような・・そんな感じですよね!記念撮影してあるので写真アップします♪目を一生懸命探しましたが、点のようなのがあるようなないような・・w

高台から空と龍種を撮るのかっこよさそうですねーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
機会があったらやってみますb

笑い話のパターン、面白いww
クーラーの残り時間など特に表示されないからうっかりやりそう(* ̄m ̄)

Posted at 2009.06.18 (15:51) by るな☆たこ (URL) | [編集]
モンハン、景色はすごい綺麗ですね。
でもモンスターを見る限り、ちょっとリアル過ぎて苦手かも><
やっぱり可愛い系が好きなのかもw
Posted at 2009.06.19 (21:35) by siha (URL) | [編集]
しはさん
(*゜▽゜)*。_。)ウンウン綺麗ですよー♪
モンスターは確かにかなりリアルです!!
恐竜のようなモンスターはまだ良いのですが、リアルでなじみのある昆虫系はやはりちょっと私もぞーっとする瞬間が。クモのような足や昆虫が緑の体液撒き散らしながら分解するようなシーンを見ると、ちょっと背筋がぞぞーっとなりますw
Posted at 2009.06.21 (10:41) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
