

ルナ☆トゥインクル

ハンゲームの「ルナトゥインクル」、名前がルナなだけにちょっぴり気になってたのです!!

 

 

そしたら、くるる友達のさくらさんが日記にかわいいSSをたくさん載せてるじゃありませんか。

これはやっぱり気になるー!!と覗きに行って来ました+.(*`・∀・´*)゚+.゚

 

 

入って数分後、ウロウロしていたらアバター説明員なるお姉さんに猫セットもらいました↓


このかわいい猫セットは使用時間60分なのだとか。

メンテ直前に使用開始したのをちょっと後悔しつつ、さっそく着て狩りに出発☆

 

 

初期の敵はやっぱりスライムなのね~


スライムが最初の弱いモンスターとして登場するとしっくりきます。

それって、やっぱりドラクエの影響なのかしら(´- `*)

 

 

ちなみに初めてやったMMORPG「眠らない大陸クロノス」ではスライムは序盤ではなく中盤に出てきました。

しかも、こんなの↓ちょっと怖いかもw

http://plaza.rakuten.co.jp/lunatako/diary/200407010000/

 

 

それにしてもルナトゥインクル、期待通りのほのぼの感でした

モンスターハンターフロンティアの時は初めての狩りで夢に見そうな程の恐怖感を味わったけど、

ルナトゥインクルのモンスターはとーってもかわいいから恐怖感0

 

入って30分でメンテになってしまったのであまり見れなかったけど、人が戦ってる横で

モンスターが井戸端会議(けんか?)をしていたのが楽しかったですw


 

また癒されたくなったら遊びに行こうと思います


Leave a comment

Private :

Comments

ルナにいらっしゃいませ!
会えたら一緒に遊びましょう♪

hmhm
眠らない大陸クロノスが最初だったのですか~
その頃わたしはラグナロクオンラインやってたかな・・・^^
Posted at 2009.08.05 (20:17) by さくら (URL) | [編集]
ぜひぜひ♪遊んで下さいねヾ(〃^∇^)ノ
おお、その頃さくらさんはラグナロクをされていたのですね!!
HPを少し見た感じではこのゲームもかわいらしい雰囲気ですね☆

さくらさんの初めてのMMORPGはなんですか♪
初めてのゲームって特別な思い入れがありませんか(´- `*)?
Posted at 2009.08.05 (21:47) by るな☆たこ (URL) | [編集]
ラグナが初めてのMMORPGなんです^^
最初の頃はホントに夢中でやってて
いまでも懐かしくてやっぱり特別な感じしますね
キャラパス忘れちゃってメインで入れなくなっちゃいましたケド(^ω^;)(;^ω^)
Posted at 2009.08.06 (20:40) by さくら (URL) | [編集]
るなさんも始めたのですね。
キャラ可愛いですよね。私も気にはなるのですが、
さすがにマビすらあまりできてないので、手を出さないように我慢してますw
Posted at 2009.08.07 (18:38) by siha (URL) | [編集]
おお~こんな楽しそうなのがあるんですね♪ルナさんにピッタリ☆面白そう!
Posted at 2009.08.07 (22:04) by みなぴぃ (URL) | [編集]
おひさしぶりで~す
やっとネット復活できました♪

「眠らない大陸クロノス」懐かしい!!
私もオンラインはそれが初だったかも~
で、新しい「ルナトゥインクル」かわいい!
なんか夢がありそうなゲームだね♪

Posted at 2009.08.08 (02:41) by めぐ (URL) | [編集]
さくらさん
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーラグナロクが初めてだったのですね!!
すると、私と同じ頃にオンラインの世界を初体験中だった訳ですね♪
初めてオンラインを体験した時って何だかすっごくドキドキしますよね☆
私も夢中になったなぁ、懐かしい(*´ェ`*)
それにしても、キャラパス忘れたというのは残念ですね・・!かくいう私もクロノス入れるか不安だけど(汗)

sihaさん
(*゜▽゜)*。_。)ウンウンキャラすっごくかわいいですよね!!
でも、まだちょこっと覗いてみただけで、全然出来てないんです><
子供が夏休みに入っちゃってまともにPCさわれない状態で^_^;
sihaさんがマビすら出来ていないというのはもしかして同じ理由かしら?w

みなぴさん
うんうん、特に名前がぴったりでしょう(* ̄▽ ̄*)b
みなぴさんは最近はどうしていますか♪ハンゲームはしていますか?
ここがなくなったらこうしてお話できなくなっちゃうのかな・・(寂)
引越し先が決まったら教えて下さいね!

めぐさん
復活おめでとうヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
なんと、めぐさんもクロノスが最初だったのですね!!!!!!!
もしかして同じ頃にやってたりして!?お互い知らないだけで、実はPT組んだ事あったら面白いねw
Posted at 2009.08.08 (23:06) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
