

再会☆

わざわざ私にカーラ「たい&るな」を渡すために来てくれました(≧▽≦)

※カーラ=両手にはめる成長武器(名前をつける事ができます)

 

思い出のたくさんつまった場所(滝[合成の神様]とお立ち台[挨拶の場所])

をめぐりながら懐かしいたいさんと夢中で話しをしているとあっという間に

お別れの時間になってしまいました( p_q)

 


たいさんが夢を実現し、またクロノスに戻れる日までカーラをお預かりします。

またここで再会できる日が待ち遠しいです!

 

 


Leave a comment

Private :

Comments

るなちゃと、Taiさんが一緒にいるのなつかしいなぁ~^^
タラでいつもその顔文字で走り回ってたのを思い出しました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
はやくTaiさんと遊べる日がくるといいね^^
Posted at 2006.01.14 (12:54) by リトルベビ~ (URL) | [編集]
(*゜▽゜)*。_。)ウンウン
とっても懐かしかったです!

昨日しーさん&なぎさんに会えました(*^^*)
べびちゃんとも早く会えると良いな♪♪
Posted at 2006.01.14 (15:31) by るな☆たこ (URL) | [編集]
楽しい仲間が居るって(・∀・)イイ!!
Posted at 2006.01.17 (00:37) by chiy(*ёωё*) (URL) | [編集]
そだねー(・∀・)イイ! ですねぇ~。。。

ちなみに、そのボスが俺様です(・∀・)bニパッ☆
Posted at 2006.01.21 (04:22) by yokkoree (URL) | [編集]
ちぃさん
(*゜▽゜)*。_。)ウンウン
そんな出会いがクロノスだけでなく、こういう場所の醍醐味なのでしょうね♪

よっこさん
そうそう♪ボスですww
でも何だろう、よっこさんって友でもあり、先輩でもあり、ペットでもある・・(ぁ
何とも濃いキャラである事は間違いないですねb
Posted at 2006.01.21 (20:57) by るな☆たこ (URL) | [編集]
お師匠サマとの再会すんごい感動的でした(ノω・、`)
また一緒に冒険でけるとええ☆・゚:*(☆´∀`)(´∀`☆)ネッ・゚:*☆
うちのボスも真面目に冒険してくれるとええ(☆´・д)(д・`★)ネー(逃げ腰
Posted at 2006.01.23 (13:51) by timber。。 (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
