

初めてのシッター☆

今日は初めてお友達のお子さんA君をお預かりしました!

 

とにかく怪我がないよう、そこに全力をそそごう・・(o`・ω・)o!!

と、もう前日からドキドキでした☆

 

朝の8時30~12:00までだったのですが、何とか無事終わりました♪

 

やってみると案外うまくいき、楽しむ余裕さえありました??

それもこれも、2人が順番に泣いてくれたから。

これが同時だったら、大変だっただろうな~って思います(;´▽`A``

 

A君は、1歳でうちの子より3ヶ月ほど上です。

出来る事がすごく多くて、子も良い刺激になったみたい・・!

 

麦茶でティータイムをしたら、ストローの使い方がすごく上手で、

2人並んで飲んでいるうちの子も両手でもって飲めるようになりました♪

 

で、調子にのって飲ませていたら、2人とも服がびしょびしょにΣ(〃▽〃;)

大慌てで着替えさせてバタバタしましたが楽しかったです?

 

それにしても、 本当に充実した時間でした(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

2人が同時に眠って寝顔に癒されたり、

A君の初歩きを目撃して大興奮したり、

A君のう○この臭いがうちの子よりも強くやっぱり格が違うな~と感心したりw

※食事がより大人に近くなるので臭いが強くなりますb

 

またぜひ預かってみたいな~って思いました?


Leave a comment

Private :

Comments

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン♪ いい経験になる(*^,_・・^) (゚・・_,゚*)ネー
子育てに余裕があってヨロシ!
Posted at 2006.02.08 (17:49) by chiy(*ёωё*) (URL) | [編集]
ちょうどよく2人が寝てくれたりでよかったね^^
大変そうだけど、寝顔は癒されるね~♪
るなちゃの子も10ヶ月になるのかな?大きくなったねヽ(´ー`)ノ
Posted at 2006.02.09 (07:34) by リトルベビ~ (URL) | [編集]
ワタチもよく弟のオチビ(?匹)を預かりマツが
カイジュゥだらけなので悲鳴や奇声を上げ続けてマツ(≧∇≦)ブハハハ!
上から?サイ?才半?サイ。。。まるで勝ち目のナイ戦争をしてる
ようデツ。。。・゜・(。´ノω;`)。・゜・ウゥ・・シクシク
いい経験がでけてよかったねーーー♪るなままファイトっ☆
Posted at 2006.02.09 (10:06) by 魅惑の天使 (URL) | [編集]
ちぃさん
(*゜▽゜)*。_。)ウンウン
怪我がないように、、、と緊張はしましたが良い経験になりました♪
A君とも普段よりずっと仲良くなれたし楽しかったです?

べびちゃん
本当に寝顔って癒しの力がありますよね!至福の時でした(*´ェ`*)ポッ
子は9ヶ月になり、今月20日に10ヶ月になります♪♪
お腹まわりがメキメキ成長中ですw

魅惑の天使?
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
3人!!しかもその年齢って想像を絶する激しさでしょうね!
1度(怖いもの見たさで)体験してみたい気もしますw
Posted at 2006.02.09 (10:17) by るな☆たこ (URL) | [編集]
なーんか楽しそうだけど、大変そうだな~
においが強くなるっつのにちょっとびっくり^^
Posted at 2006.02.09 (18:09) by go-ta (URL) | [編集]
他の子どもを預かるって責任重大ですよねwヽ(´Д`;)ノアゥア...
聞いてるだけで、ドキドキしちゃうw  無事終わって楽しめたようですし (*・∀・*)ナイスです♪
Posted at 2006.02.11 (02:14) by みなぴぃ (URL) | [編集]
ごーたさん
(*゜▽゜)*。_。)ウンウン
最初は無臭なのですが、だんだん恐ろしい香りに変化してきますww

みなぴさん
そうそう!!本当に命を預かるので緊張でドキドキしますね><;
でも、やって良かったなぁって思います♪♪
Posted at 2006.02.11 (13:29) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
