

思い立って合成☆

ゲルがそろったので、、、、次なる挑戦に挑みました!!


セイクリッドアーマーです!!!!

素材が高額なので本当ならドロップでゲットしたい所ですが、

「じゅふ」はアメイラ↑でしかドロップしないので今の自分では厳しい。

・・と思い、買っちゃいました(*/∇\*)キャ

 

じゅふ、Kクラと手数料を合わせると100Mくらいでしょうか。

私にしては何て高額な合成なんでしょう~(*´ェ`*)

 

さぁ、心を無にして・・・・・・

 

(*-_-)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(*-_-)成功したら嬉しいだろうな~

(*-_-)装備したらどんな感じかな♪お腹だけ白いからパンダみたいかなw

(*'◇')はっ!いかん!!無にならないと・・

(*-_-)無・・ム・・・むぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・

(*-_-)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(*-_-)しゅぼぼ~ん!!(ドキドキ☆)←想像している

 

ああああああああ☆全然無になりません・・!

所詮、私はは俗世界の生き物のようです_| ̄|○ ガクッ

 

・・という訳で頭ぐるぐる(たくさんの妄想)のまま「ポチ☆」















あぅ~( ̄▽ ̄;)

 

 

今回初めてセイク鎧の合成に失敗してみて思ったのですが、、

青い石にならないと言う事が何とも不思議な感覚です・・w

 

今までずっとゲルの合成をしていたせいでしょうか、

何だか失敗したという実感が沸きません~(;´▽`A``アハハ


Leave a comment

Private :

Comments

・゜・(PД`q。)・゜・ エーン!
次は、絶対成功だぁぁぁ!!! 頑張ってね><b
Posted at 2006.02.13 (18:45) by しー (URL) | [編集]
ド━━━━ンヾ(*´囗`)ノマ━━━━ィ!!w
Posted at 2006.02.13 (21:28) by chiy(*ёωё*) (URL) | [編集]
しーさん、ちぃさん有難うヽ(^◇^*)/ !!!
お金ためられるように頑張ります♪♪
Posted at 2006.02.14 (09:52) by るな☆たこ (URL) | [編集]
どんまいです>< 次、がんばってください~!
Posted at 2006.02.14 (11:09) by ルシ (URL) | [編集]
よくわかんないや^^;ごめんな
Posted at 2006.02.14 (17:15) by go-ta (URL) | [編集]
ルシさん
はい(*^^)!!それにしても、ルシさんの日記を読むと、
何て小さなスケールなんだろうって思いますww

ごーたさん
いえいえいえいえいえ(*^O^*)
分かりにくい内容でごめんなさい!ちなみにこれは「眠らない大陸クロノス」というMMORPGの中での出来事です。3月から無料になりますので良かったら覗いてみてくださいね(なんて誘ってみたり(*/∇\*))
Posted at 2006.02.14 (17:34) by るな☆たこ (URL) | [編集]
ぐはっ!!!!
ゲルが残るなんてtimもしらなんだ!!!
100M。。。。。今度ボスからコソーリとってくるっ。。。(そればかりw
Posted at 2006.02.14 (18:12) by 魅惑の天使 (URL) | [編集]
(*゜▽゜)*。_。)ウンウン
100M使ってしまったので次の挑戦はまだまだ先になりそうですw
ボスはそんなにお金もっているのですか?この間の合成時にチマチマせびる作戦で、100Mプレゼントしてもらっちゃいましょう?(いったい何回落としてもらう事になるのだろう・・w
Posted at 2006.02.15 (14:27) by るな☆たこ (URL) | [編集]
ボスはきっとお小遣いをくれる為に
ミナがわからない時せっせと城の噴水掃除でバイトでも
してるんだと思いマツ。。。
(たぶん途中で寝てるんでつよね・・きっと・・絶対・・・100%。。。
Posted at 2006.02.16 (10:28) by 魅惑の天使 (URL) | [編集]
(*゜▽゜)*。_。)ウンウン
途中で寝ているに1票!!!!b
それにしても、噴水のお掃除バイトって何だか地道ですねww
Posted at 2006.02.16 (10:46) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
