

コバルトの洞窟

てぃむてぃむと先日コバルトの洞窟を探検しました♪

 

コバルトの洞窟にはたくさんの部屋があり、まるで迷路のよう!

他のマップに通じるゲート(赤い点)があちこちにありそうだったので、

そこを目指してウロウロぐるぐるさまよいましたw


















2人して方向がわからなくなり、迷いに迷ったおかげで、

くまなく歩く事ができました(≧∇≦)ъ イエイ!!

 

途中、コバルトの大きな結晶を見つけてうっとりしたり、

ゴーゴー流れる滝のしぶきにあたったり、

こんなの見つけたり・・( *´艸`) クスクス



















大爆笑の楽しい探検でしたヽ(^◇^*)/♪


Leave a comment

Private :

Comments

だまらっしゃい。。。。
Posted at 2006.02.24 (17:33) by yokkoree (URL) | [編集]
ぬお!!ボス登場ww
しっかり2人でフミフミさせてもらいました(≧∇≦)?
Posted at 2006.02.24 (18:27) by るな☆たこ (URL) | [編集]
ボスって、よっこさんのことか・・・(*≧m≦*)ププッ
Posted at 2006.02.24 (19:31) by リトルベビ~ (URL) | [編集]
そうですo(*^▽^*)oあはは
とても気持ちよさそうに眠ってましたよ~♪
Posted at 2006.02.24 (19:49) by るな☆たこ (URL) | [編集]
(゚-゚*)(。。*)ウンウン。。(今頃w
本当に楽しかったでつよね・・・。。。
でもボスがまさかちんでたなんて・・・・・(だまらっしゃい。。
Posted at 2006.02.28 (21:46) by 魅惑の天使 (URL) | [編集]
(*´・д・`)ぁ… 師匠だw  (ノω`*)ププッ

Posted at 2006.02.28 (22:26) by みなぴぃ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
