

ヲリ育成♪

ギルハン推進の計画の1つとして、現在ヲリ育成に励んでいます

 

レベル1から育てていると、初心者で始められている方の多さを実感します♪

 

無料化前はキャラを1から育てると、同レベルの方がほとんどいないので

ソロ狩り中心になりましたが、今はお城やテラの町に仲間が大勢w(゜o゜)w

 

草原を走っていたら「一緒に狩りませんか?」と声をかけられて親しくなったり、

初めてキャラを作ったβテスト時代を思い出して嬉しくなります

 

るなヲリ体験1:

るなと同じギルドに入れてもらいました。

マスターのよっこん激しく抵抗w













 

るなヲリ体験2:

草原を走っていて出会った仲間とツリーに挑戦!

るなヲリ全然削れませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

























るなヲリ体験3:

テンプルにて壁を抜ける技を披露してもらいびっくり!

昔も良くここで狩りをしましたが、こんなの初めて























 

るなヲリ体験4:

初めてのギルハン

PTの役には全然立ちませんでしたが、すっごく楽しかったです!

この写真は迷いに迷ってようやくたどり着いた時の喜びの瞬間です























 

るなヲリ体験6:

ウーノスデビュー♪骸骨島を目指しスタートしましたが

途中PTが何度も全滅したり、迷ったりして苦労してたどり着きました。

みんなで骸骨に登って「見晴らしが良いね~」と大喜びしました



























この後はウーノス、マルス、窓での修行を頑張り、

最終目標のアメイラに向かって突撃予定です

 

頑張りま~すGOGOo(*^∇)ノ^;+.☆.


Leave a comment

Private :

Comments

楽しそうやんなw るなたこちゃん頑張れw
Posted at 2006.04.16 (08:58) by chiy(*ёωё*) (URL) | [編集]
レベル上がるの早いなぁ@@
ギルハンできるっていうのは、ほんとに楽しい&うれしいよね~♪
PTレベル制限なくしてほしい~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
るなヲリちゃん、(*⌒0⌒)b がんばっ♪
Posted at 2006.04.16 (20:01) by しー (URL) | [編集]
ちぃさん
ありがとうヽ(^◇^*)/ 頑張ります~!

しーさん
PTレベル制限、ギルハンしようと思った時さまたげになりますよね!
PT制限なくなると良いのにね(/_<。)
レベルはたいさんと競争するように上げていますw
Posted at 2006.04.17 (08:40) by るな☆たこ (URL) | [編集]
おお♪ヲリサマ作成したんでつ(*´・ω-)bネッ
今日休みだったので夕方ちょこっとINしてみました♪
実家人多すぎだww(チョット小心者風味かもしだしてたtim。。
Posted at 2006.04.19 (17:50) by 魅惑の天使 (URL) | [編集]
(*゜▽゜)*。_。)ウンウン
いつかヲリとも一緒してもらえるように育成頑張りますね!
ぜひまたお時間できたらのぞきに来てくださいねヽ(*^^*)ノ
Posted at 2006.04.20 (20:14) by るな☆たこ (URL) | [編集]
私のパラもご一緒させてください。。。。Σ(゚ロ゚;)
オハツデス(o´∀`)
Posted at 2006.05.21 (11:26) by デストラック (URL) | [編集]
お初です!!ぜひご一緒させてくださいヽ(^◇^*)/
Posted at 2006.06.04 (03:40) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
