

マビノギの出来事(再会1)

マビノギで懐かしい友達3人と再会できました

 

再会1(ルエリ鯖にて♪)

黒い!!とにかく黒いw

とっても日焼けしていてびっくり(≧∇≦)/ ハハハ


 

久しぶりに朧さん(前の名前は違いますw)とデート

武器を貸してくれて、戦いをサポートしてくれて、

「10歳熊」のタイトルを取らせてくれましたヽ(^◇^*)/


2発で熊がダウン・・!朧さんの武器の威力にびっくり!!

 

その後、自分の武器で戦ったらどうなるか試したら、全く歯が立たず死亡w

朧さんが敵をとってくれました



↑この「おらおらおらおら」懐かしかったです(*´ェ`*)ポッ


Leave a comment

Private :

Comments

こんちは!!拝見させてもらいました!!

わざわざ名前出しの申請までしてくれてたようですが、あのサイトはすでに閉鎖(自分の中では)しているので週1見るか見ないかの状態ですwでも名前どころかプルフィールまで延々と書き綴ってくれてもいいぞよw
Posted at 2006.10.17 (07:38) by 松・・・朧です (URL) | [編集]
わーい見に来てくれてありがとうヽ(^◇^*)/
名前出して良いのですね!!よかったです♪
またぜひご一緒させてくださいね?

追伸:
10歳で50レベル達成(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
Posted at 2006.10.17 (12:12) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
