スポンサーサイト


最近のSS色々(マビノギ)

最近のSSをとりあえず張り付け~♪

 

マギノギは先日アップデートがあり、新しい事が色々増えました。

バトルアリーナの外でもpvp(対人戦)ができるようになったのも変更の1つ

 

今日はアンにボコボコにされましたw


サンドバッグの気分がすこーし分かった気がしました(;´▽`A``

 

ちなみにアンはエルフという種族で、透明になるスキルがあります。

私からみるとこんな感じ

次回は少しでも反撃できるように頑張りたいです!
りべんじーo(_)o

 -------------------------------------------------------------------------------------------
先日、探検で大陸を馬で走り回っていると・・
ヌーの群れにまざってのしのし歩く巨大小角ヌーに出会いました
 
ウキウキと馬をおりて攻撃をしかけると、どかっ!!!
一撃でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。


精進が必要な私です・・!! 

リベンジする相手が多すぎて大変w

 

 -------------------------------------------------------------------------------------------

アップデートで追加されたフィールドに行ってきました♪

夜しか敵が出てこないこの場所は独特な雰囲気でドキドキっ

私はたまたまエルフキャラだったので透明になって見学~
果敢に攻める女神さんの後ろを追いかけてSSをとりまくっていましたw
 
・・・でも、全然良いものがなくてがっかり_| ̄|○ ガクッ
もっと上手に撮れるようになりたいものです
 
 
 -------------------------------------------------------------------------------------------
 
ゴーレムは私が現在もっとも倒せるようになりたい相手ですっ!!
ケオ島という場所に大勢いるので、そこで特訓をすべく挑戦しにいきましたっo(炎_炎)o

ゴーレムは天敵なので対戦する時すっごくドキドキします・・!
 
腕を振り上げた時が要注意なので、そんな時は歩いて後ろに下がります。
で、普通にじだんだ踏んでる時に炎のFBカウンター!!!!
 
よし、今日の私は落ち着いている⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
この調子ならいけるかも♪と調子にのった矢先・・
 
ゴーレム:こちらに突進
私    :カウンターで待機
ゴーレム:目の前で止まって腕を振り上げる
私    :・・・・・・・・・!!!!!!!
ゴーレム:どすん!
私    :(o_ _)o ~~~ †

 

 

という結果に終わりました(;´▽`A``

次回こそはリベンジしたいです・・!!←こればっかりw

 

 -------------------------------------------------------------------------------------------

 

今回のアップデートで実装された「ペットのタイトル」

がなんと今日(1/28)私の馬にもつきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


最近はよくヒーラーとしてミルトレの時にお供してもらってます

たまに反抗期になってしてくれない事ありますが、頼もしい相棒です

 

 -------------------------------------------------------------------------------------------

G1メモリアルダンジョン(マウラス編2回目)に行って来ました♪

今回の私は幽霊役で攻撃ができませんでした。

なので、私は応援役ww

紅茶片手に回れるほど楽チンでした(≧∇≦)/ ハハハ

マウラスごめんね・・w


↑渋いおじさまキャラのマウラスの笑顔っ!!!!!!!!

両手をあげて喜ぶ姿が悩めるマウラスに不似合いで面白すぎですww

 

この笑顔が出るまでに何度もハーブの採取に失敗した結果、、

こんなタイトルをゲットしちゃったそうです( *´艸`) プププ


手がすべったマウラス・・
素敵
 -------------------------------------------------------------------------------------------
 
ある昼下がり・・
ゴーレム特訓が行われました


先生はお荷物ちゃん+.(*`・∀・´*)゚+.゚

真っ赤なゴーレムが大暴れ!!!!!

3タゲがきて、壮絶な現場になりました

 

先生ファイトーー!!!!


私とアンはねそべって見学です( *´艸`) プププ

アンばんざいしててかわいいw

 

私は修行をつんで少しはマシになったかと思いきや、全然だめでした~

ゴーレムとの距離をしっかり見極める事&POTを上手に使う事がポイントになりそうです。

がんばるぞー

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

はぅ。:゚(。ノω\。)゚・。
サンドバックなんて・・・・そんなことはρ(・ω・、)イジイジ
透明は他の方からみるとこんなふうにみえるのですねヾ(〃^∇^)ノ
Posted at 2007.01.27 (00:04) by angelo (URL) | [編集]
この出来事をネタにするとは・・・奇遇ですねぇ。
こっちはSSを使って、絵掲示板にるなさんをヒロインにした超短編小説?を作りました。
顔文字作成のお礼ってことで (`m´〃)うししし
Posted at 2007.01.27 (04:40) by メガー (URL) | [編集]
アン
うんうん!!透明ってこんな感じでした~
これで名前が消せたら、面白い戦い方ができそうですよね♪
それにしても、アン強くてかっこよかったですよ(*´ェ`*)ポッ
ぜひまたお手合わせ願います?
次回までにもう少し反撃できるように精進ておきますw

女神さん
この状況をどういじると私をヒロインに出来るのか興味津々ですww
さっそく今から見てきます!!((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪



Posted at 2007.01.27 (07:22) by るな☆たこ (URL) | [編集]
るなちゃのHPが減ったままなのが痛々しいww
でも楽しそうだね♪
透明も素敵~~(*´ -`)(´- `*)
Posted at 2007.01.27 (07:24) by リトルベビ~ (URL) | [編集]
べびちゃん
そうでしょう、そうでしょう(≧∇≦)/
戦闘がへたっぴなので、クロノスでもどこでも私は殴られ役ですw
そういえば、べびちゃんはCABAL頑張ってるのかな♪
すっかり私はごぶさたしてしまっていてごめんなさい・・!
皆元気かな?(*^-^*)
Posted at 2007.01.27 (23:14) by るな☆たこ (URL) | [編集]
マギノギだったんだ…
ボクぁマビノギだと思ってた…。+゚(゚´Д`゚)゚+。

機会があれば面白そうだから、ボクもやろうかしらっ!
最近は、クロノスにも顔出さずのんびりTV見たりオフゲやったり、パンヤやったりと何をやってるのかよく分からないボクです(*゚Ω゚*)
Posted at 2007.01.28 (01:24) by キング士 (URL) | [編集]
キングさん
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
ひさしぶりですねー!!!!元気そうでなによりです♪
マギノギ・・・はい、本当はマギノギが正式名だっなんです・・・ (ぇ
なぜか良く「ビ」が「ギ」になっちゃいます(*/∇\*)ハズカシイ
Posted at 2007.01.28 (09:00) by るな☆たこ (URL) | [編集]
なにやらボス級の敵相手に影ながら特訓しているようで・・・。
巨大ヌーは・・・( ー人ー)|||~~~ ナムナム
メトスは・・・背後からSSをバシャバシャとっていたのね。
恥ずかしいシーンがもしあったなら、削除してください orz
ゴーレムは・・・少しずつ対応できるようになってきているようで何より^^

ゴーレム:目の前で止まって腕を振り上げる
私:カウンターを即座にキャンセルしてアタック→ディフェンスしながら後退

次はその辺りをがんばってみてください(・∀・)ニヤ



Posted at 2007.01.28 (12:48) by メガー (URL) | [編集]
女神さん
おおお!!!
ゴーレムにリベンジしたいと思いつつ、次回同じ状況になったらどうして良いか分かっていなかったのでアドバイス嬉しいです。なるほど、アタック→ディフェンスなのですね(*^-^*)ありがとうございます?

写真は本当に良いものがなくて無念です・・!女神さんの撮ったようなのが撮りたかったのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。恥ずかしいシーンは残念ながら取れなかったのですが、もし撮れたら削除なんてしませんよwwもったいない( *´艸`) プププ
Posted at 2007.01.28 (15:44) by るな☆たこ (URL) | [編集]
ブログを書いていたんですね!びっくりですw(゜ー゜;)w

幽霊役はヒマそうですねw
でも、カワイイ?マウラスが見れたようでなによりです^^
ゴーレムは・・・基本はFBカウンターですが、ディフェンス主体の戦い方でも意外と安定して戦えますよ。
その辺りはまた機会があれば?
あと、FBカウンターを安定させたいなら、FBのランクを9にすることをお勧めします^^


Posted at 2007.01.31 (01:27) by お荷物ちゃん (URL) | [編集]
お荷物ちゃん
わーい♪訪問ありがとうです( *´艸`) プププ
特訓すっごく楽しかったです!!
初めて1人でキアに行った時は恐怖と絶望感で一杯でしたが、
みんなでワイワイ挑戦するゴーレムはどんなに死んでも楽しいです♪
ぜひまたご一緒させてくださいねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ?

ディフェンス主体という戦い方もあるのですねー!
FBカウンターを安定させるのもぜひやってみたいです(*´ェ`*)ポッ
あ、でもミルトレが終わるまではAPが足りなそう・・orz
Posted at 2007.01.31 (09:49) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
